祭りだ、わっしょい!

秋の大散財・シルバー祭り

2023.10.22 / 千葉N子

うう~~~~む……。

わたしの中で『スーパーお買い物タイム』が始まろうとしている……。

きっかけはアップルウォッチ。

アップルウォッチのエルメスバージョンをこの間、約60万かけて揃えたじゃない?

エルメスの時計はシルバーだから、シルバーのジュエリーがほちくなっちゃったのよ。

これが世に言う『シルバーマウンテン』。そのいただきにわたしは手をかけちゃったってわけ。

シルバーマウンテンはよいぞお。なにせ、シルバーだから、みなお手頃価格!!!

ついついおててが伸びる価格帯なのよ!!

で、わたし、なにを買いましたかと言うと……。

まずはエントリーナンバー1

『EFFE BEAMS 【アウトレット】LIZZIE MANDLER / オーバルチェーン ネックレス』

https://www.beams.co.jp/item/effebeams/accessory/64421678911/

 

162000円くらいだったかな?送料入れて。

次!!

『エルサ・ペレッティ™ウェーブ 5ロウ リング』

https://www.tiffany.co.jp/jewelry/rings/elsa-peretti-wave-five-row-ring-GRP03649/elsa-peretti-wave-five-row-ring-25352068/?omcid=ppc-jp_google_p-max_high-roas&product_id=25352068_SS%20WAVE%20RG%206&gclid=CjwKCAjwkNOpBhBEEiwAb3MvvbSxcQ5O855eQNg4zsbbZ-goXtcpupMBBpqQIPBF4CeGVSDSZOS20hoClnUQAvD_BwE

 

100100円だったかな?

次!!

『SOPHIE BUHAI Wave Ring – Silver』

https://escapers.jp/item/SB19100017.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ESC-p-max&gclid=CjwKCAjwkNOpBhBEEiwAb3MvvTloPCRCx3S3G3ednrVFtPWVk2iS3YJTY43rLAawQsgv0EaVcDWWUhoCcPEQAvD_BwE

 

 

これは前に持っていたんだけど、きつくなったので買いなおし。これ自体はすごく気に入ってる!!

90,200円

そのほか、メルカリで2本リングをお買い上げ。お値段2つあわせて15000円いかないくらい。

ふー、買った買った、めちゃんこ買った……!!

でもね、今日、ネックレスだけ先に届いたんだけど……なんかちょっとイメージと合わなくて返品したわ。

やっぱり、お金を出すからには妥協せず、びったんこのキュンキュンするものが買いたい。うむ……。

そんなわけで、ティファニーのリングもどうなるかなあ?って感じ。メルカリ2つも、もしかしたら、またお嫁に出すかもしれないし。

シルバーの旅は続くのだった……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事