いかん!!めちゃくちゃやばい!!

80キロになってもうた~~~!!!

2023.10.20 / 千葉N子

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~!!

80キロになってもうた~~~~~~~~~~~~~!!!!

これはゆゆしき事態よ!!

ゆゆしき事態!!!!

80キロってあーた、樽体型じゃないの!!!

鏡に映る自分がなんかでかくなったなあとは思っていたけど、本当に大きくなっとるやんけ!!!

はあはあ……いかん……なんとかせにゃあ……

最低でも78キロまでは戻さないと!!!!

というわけで、今、めらめらとダイエット魂が盛り上がっている千葉N子です。

ステディと2人で、痩せようという話になり、昨日一緒にサイズを測りました。

気になる結果はと言うと……

 

ステディ

お腹 108㎝

太もも 60㎝

おしり 112㎝

 

N子

お腹 109㎝

太もも 64㎝

おしり 112㎝

 

ギャース!!!!!!

ステディより太いやんけえええええええええええ~~~~~~~~!!!

で、とりあえず、youtubeを参考にトレーニングスタート!!

したものの……

すぐにばてた!!!!

体重80キロの体はもう、ちょっと動くだけで息が上がるんよ!!

とりあえず……もうちょっと簡単なものから……。

そう、これから始めようと思う……。


はあ……はあ……はあ……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • はあ……はあはあ……。Kataokaさんの値上げ祭りまでカウントダウンが始まってしまった……!!     私には現金がないので、売れるであろう商品を出しているとい…
    2023.04.24
  • ある日、ステディが部屋の中に蚊がいると言い出しました。 私「蚊を殺すスプレーみたいなのってないの?」 ステディ「あるよ、2階に」   というので、私が取りに行こうとす…
    2022.08.29
  • ながいながい休み……。       金曜日から暇になって、土日も暇で暇で(ステディはずーっと夜遅くまで仕事)、もういいやー!!仙台に行っちゃる~~…
    2023.05.29
  • こんなことを書いたらファーフェッチかグーグルに背後から撃たれるんじゃないかね……とハラハラドキドキしているんですが、あたしゃ書くわ。書くわよ? 皆さんはファーフェッチというサイトをご存じでしょう…
    2021.04.22
  • ちょっと前の話なんだけど、ちいかわの作者で有名なナガノさんが『突き落とし』という動画を何度も見てるって書いていたのよ。 そのときのイラストがこれ。   なんともいえ…
    2023.05.19