どんだけ放出するのよ!!

kataoka値上げ祭りを前に私も大放出祭り開催中……

2023.04.24 / 千葉N子

はあ……はあはあ……。Kataokaさんの値上げ祭りまでカウントダウンが始まってしまった……!!

 

 

私には現金がないので、売れるであろう商品を出しているというありさま……。

でもねえ、元値が高すぎてなかなか売れないのよ……。

 

 

そりゃそうだわね。

実物を見ていないものに40万だの60万だののお金を支払うことは難しいよねえ……。

ほんとそう思う。

アベリさんの店頭で本物を見て、それでも清水から飛び降りる気持ちで買うんだもんねえ……。

まあ、私も本当に手放したいのか自問自答しているわ……。

元はと言えば、欲しくて欲しくて焦がれて焦がれて買ったもの。

 

何度もなにか欲しくなった時にジュエリードラフト会議が始まるんだけど、そこでなんとか生き残ったものたちなんだもの……。

そもそも、私はここまでのたうちまわって、本当にkataokaさんのリングが欲しいのだろうか……。悩む。悩むわ……。だって50万円を作るのはなかなかに難しいんだもの……。

でもさ、もう少ししたら、kataokaさんのリング、50万でも買えなくなっちゃうんだよね。

 

はあ……そう言われると、ため息しかでてこん……。

ああ、悩ましい~~~~!!!

 

とりあえず、売れるものを売って、様子を見るしかないわ……。はあ……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 入る服がない……。 これすなわち、とても悲しきことかな。 家にあったおシャンティなパンツ類は軒並み入らなくて、捨てたり、母に譲ったりしました。 ああ、なんでこんなことに……ぐすん。 …
    2022.06.08
  • あ~~~、またやっちゃった……。   今日、yoshinobのベアネックレスが届いたんだけど……。   60㎝のネックレスチェーンにつけかえられなかったのだ…
    2023.04.07
  • 前回までのあらすじ:N子はセリーヌ表参道店でK18のバーピアス(185000円)をお買い上げっ!!これで今回の旅の散財は終わったかにみえたのですが……。   ピアスを買った後、友…
    2023.12.17
  •   ローンに通ったわ……!!!! 200万円のローンを5年間で返していくの!!! ホーッホッホッホッホ!!!!! これで、リボ払いせずに指輪の代金、〆て256万円を支…
    2022.08.08
  • きえええええええええええええい!!!! もうすぐよっ!!! もうすぐっ!!! Kataoka散財祭りが始まりますゥウゥゥゥ!!!!! この日のためにね、私、ジュエリーを売りに売…
    2023.03.03