ナガノさんはどうやって動画を見つけてくるんだろう

ちいかわのナガノさんの世界観

2023.05.19 / 千葉N子

ちょっと前の話なんだけど、ちいかわの作者で有名なナガノさんが『突き落とし』という動画を何度も見てるって書いていたのよ。

そのときのイラストがこれ。

 

なんともいえない子犬の表情……w

それで、元ネタが気になって、元ネタの動画を見に行ったんだけど、そっちもなんともいえない動画だったわ。


で、この動画のわんちゃんを何度も何度も再生していたら、ついにおすすめ動画に「お前はこんなんが好きなんじゃろ?」ってYoutubeがこの動画をすすめてきたの。

その名も『柴犬の子犬。心配になるくらい激しい喧嘩』

さっそく見たわよ。

子犬同士の激しい喧嘩っぷりを見ていると、ナガノさんの世界観だなあ~~~と思いました。

あと、あんなに激しい喧嘩をしていたのに、お母さんの前だとおとなしくなるのが可愛いwww

この動画主さん、動物動画を何本もあげているので、お好きな人はぜひ見てみてください~~~“

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事