デブはいやあああああああ

愕然としたデブ女

2023.03.22 / 千葉N子

昨日・・・・・・愕然としたわ?

 

昨日、ステディとしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったんだけど・・・・・・。お腹いっぱいに食べてトイレに行って、ふと鏡を見たら・・・・・・!!

バイーンとした女が立っていたの!!!!

 

え、ガンダム・・・・・・?なにこのがっしりした二の腕・・・・・・。

 

 

名誉のために写真は載せないけれど、私はものすごいショックを受けたのよ・・・・・・。

はあ・・・今までジャケットとか羽織って、ちょっとでも細見えするようにしていたから気づかなかった。

 

私の二の腕、ハムよ、ハム!!それも立派なヤツ!!お中元とかで5000円くらい包まないと買えないやつよ!!!

 

 

 

 

 

あ~~~ああああ~~~~~~~~~~、どうしよう、なんでこんなに育ってしまったんだろう・・・・・・。

さすがにげんなりして、その後はとくになにも食べずに帰ったわ・・・・・・?ふう・・・・・・。

体重計に載ったら、『76.1』。

肥えた・・・・・・ほんと肥えた・・・・・・。最近、コンディションが悪いと、体重77ってのも珍しくないのよねえ・・・・・・。

妹は16時間ダイエットという、プチ断食ダイエットをしているようだけど、私もやってみようかなあ・・・・・・。

そんなことを思っていたら、ステディが今日、にこにこしながらおやつにこれを出してきました。

 

ばかやろめい!!私はおやつなんか食べてる場合じゃねえんだ!!!と思いましたが、

ステディ曰く「これはプロテインの入ったシリアルと、ヨーグルトと蜂蜜でつくったもので、とっても体にいいよ」とのこと。

それならば・・・・・・と思って食べたわ?もちろん、おいしかった。

しかしね、私、こんな食生活でいいのかね・・・・・・!!!??

ちょっと本当に心配よ。

とりあえず、レコーディングダイエットを続けるわ・・・・・・。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事