ステディはドラム担当です

ステディの演奏を見てきたよ!

2023.05.14 / 千葉N子

今日はステディと音楽イベントに行ってきました!

 

 

ステディがね、ドラムを叩くっていうから、参戦したの!

とはいえ、私は毎日精神薬をがぶ飲みしている女……朝はね、もうふらっふらなのよ。

 

今日も朝からグロッキーで、「きもちわるう」「きもちわるう」と言いながら起きました。

薬でふらふらしていて、お布団にもう一度ダイブすると、ステディが「N子ちゃんに見せたくて練習してきたんだよ!!起きてよ!!」と言うので、なんとか自分を奮い立たせて起きたわ……?

 

その後、コンビニで朝食を買い、奥州市へ。

 

またも車の中でコンコンと寝続け、気づいたら12時を回っていました(ステディは先に出た)。

ううむ、これだけ眠れば万全じゃあ!!!

というわけで、ステディを呼びつけ、会場入り。

 

 

 

やー、楽しかった!!

とっても楽しかったよ!!

 

 

いろんな屋台が出ていて、お祭り気分だったし、ステディとあれこれ話しながら、ライブを見れてよかったです!

そして―――四時。

ついにステディの出番が……!!!

迫力のドラム!!!ヒュウヒュウ~~~~~~~~~~!!!

 

ステディの出番が終わった後、私の横に座っていたお姉さんがぼそりと「……かっこよ」と言っていたのが印象的でした!!

そう、本当にかっこいい演奏だった!!

出番が終わった後、ステディのもとに駆け付け、「かっこよかったよ!!」と言うと、ステディも嬉しそうでした。

そして、帰り際、ステディのお父さんとお兄さんとのグループラインに、ステディの今日の雄姿を送信!!

すると―――

 

 

 

 

 

 

 

これ、ディス……笑?

 

 

 

ステディに「これって嫌みなのかな?」と聞くと、ステディは「あの人は通常運転でこうなのよ」と言ってました。

ステディはすごく気づかい屋さんなのに、お父さんすごい天然……笑。

(その後、お父さんからLINEに『演奏がじゃなくて、後ろの背景が』というコメントが届きました。よかった……)

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事