トランポリンって子供の憧れだよね

ダイエットに役立つトランポリンがほちい!

2022.03.10 / 千葉N子

ダイエットせにゃーあかんよ!!!

あかんってば!!!!

なんていったって、私の今の体重は75キログラム・・・・・・。

痩せなきゃもう着るものがなくなる~~~~~!!!!

そんなわけで、ダイエット目的で、何か簡単で継続できるものを探していたところ、「トランポリン」が目につきました。

その名も『キューブトランポリン』!

 

 

 

マンションでも騒音がでないんだって!

ぱっと見は、まるでオットマンやスツールのような出で立ち。

リビングにポンっと置いてあっても違和感がないですし、オシャレです。カラー展開もそれなりにあるので、インテリアに合わせられるのがいいよね!

「実際飛んでみると、思ったよりキチンと弾む」ってレビューがあったわ!

競技用や遊具などのトランポリンのようにゴム状のシートを張って飛ぶわけではないので、それほど客観的に見れば飛び跳ねているようには見えないのですが、体感としてはだいぶ飛んでいるんだって!

いいなあ~~~~。

童心にかえってぼいーんぼいーんとしたら、いい運動になりそう……ごくり。

ちなみに、静かで振動が響かないので、横で人がテレビを見ていても、全然違和感がないのだそう。

てことは、ステディがゲームしてる横でぽいーんぽいーんできちゃうじゃんね?

ただ、我が家は……というかあたしの財布は火の車。

とりあえず『お気に入りリスト』に入れましたが、購入ははるか先になりそうです~~。

ああ、80万の指輪はリボでポーンと買うくせに2万円のダイエット器具は買わないなんて……ねえ。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事