突撃じゃあ~~~~!!!

19日にkataokaさんに突撃~~~~~~~~!!!!

2023.08.15 / 千葉N子

ぎゃ~~~~~~~~~~~っす!!!!

ぎゃああ~~~~~~~~~~~!!!

ぎゃあああああ~~~~~~~~~~~!!!!

なにをそんなに叫んでいるのかって!?

19日が!!19日が近くなってきたからよ!!!

8月19日、それは――kataokaさんの夏休み明けっ!!!!

 

 

 

Kataokaさんと連絡が取れるようになるううう~~~~~~~~~!!!

 

 

 

それだけで、あたしゃあウキ&ウキ。

ブギウギしちゃってんのよ~~~~~~~~~!!!

19日の1時にね、kataokaさんに電話するじゃない? こう言うつもりよ?

『パライバのクラウンリングは今、日本にありますか?』って。

それで、『ある』と言われたら……わたしはその日のうちにビューって新幹線に乗って行こうと思ってるの!!

我ながら行動力がすさまじいわ?

今までさ、何度か経験したのよ。Kataokaさんの作品で狙っているものがあったのに、ある日突然、なくなっていた……ってことが。

「実物見てないから~」ってお茶を濁していたんだけど、いざなくなってみると、阿鼻叫喚!!

あぎゃ~~~~~~~!!買えばよかった~~~~~~!!!ってそればっかり考えるのよ。だから、もうそういうのはやめにしようと思うの。

気になるものがあるのなら、見に行く。

そうよ、見に行くの。

しっかとこの目で見て、「買う」「買わない」を決めるのだ。

とはいえ、たぶん実物見たら恋に落ちちゃうと思うんだけどさ……。

 

で、いずれにせよ、ボーナス払いするしかないから、楽天に問い合わせたわ?

『19日はkataokaさんで買うかもしれないから、不正感知でカード止めるんじゃねーぞ!!』って……。

うーん、必死。あまりにも必死。

にしても、また冬のボーナス払いで地獄を見るてはずになったか……。

夏のボーナス払いであんなにひいひい言ってたのに、信じられん学習能力のなさ。

ちょっとでも余剰金がでると使っちゃうのよねん……。ほんとバカよね、お馬鹿さんよねえ……。ちなみに、230万円あった銀行預金は今、残金11879円よ☆

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事