ステディはぽかぽかよ

寒い日の夜、ステディの身体がぽっかぽかなワケ

2023.01.05 / 千葉N子

寒い日が続きますねえ。

 

 

うちは、毛布の上に掛け布団を3枚かけて、布団で圧死するんじゃないかというほど、布団をかけて寝ています。

 

 

 

 

で!!

今日もいつものように寝ようとしていたんですよ。

 

 

 

そしたら、ステディが「僕、お布団敷いておいたよ~~~」と得意げに言いました。

「ありがと~~」と言って、2階にあがる私……。

いつものように布団に足を突っ込んだ時です。

いつもなら「ひやあ~~~~~~~~~~~!!!」となるところが………

 

 

 

 

あ、あたたかい………!!!

 

布団の中がぬっくぬくだったのです。

 

 

 

 

私「たくちゃん、布団がぬっくぬくだよ!」

ステディ「そうでしょう、そうでしょう、布団に電気カーペットいれておいたからね」

私「ほほう」

ステディ「どうやれば快適に眠れるか僕はいつも考えているからね」

私「あたたかいです」

ステディ「うんうん、あったけ~~、あとね、お腹の部分も触ってごらん?」

私「?」

 

ステディに言われたままに、ステディのお腹を触ると、お腹もぬっくぬく!!!!

なんと湯たんぽが仕込まれていました……!!!

 

 

私「たくちゃん、あったか~~~~い!!!」

 

 

ステディの身体を抱きしめ、ぽっかぽかに……。

ステディは本当に準備がいいなあ。

ステディのおかげで寒い夜も快適よお!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 『マジックランプシアター』を楽しく観覧したあとは、『アラビアンコースト』を制覇しようということになり、ステディと乗り物に乗りまくりました。 『アラビアンコースト』の乗り物は屋外のものも多く、雨が…
    2022.08.21
  • やっほー!みんな今日は髪を切る日よ~~~!!!! 事前にね、ステディに「ピアスが似合う髪型にしてもらおうと思う」と言ったら、 「僕は今の前下がりボブがいいなあ……」 っちゅーてたんだ…
    2021.10.29
  • ある日、ステディがセカンドストリートに行きたいと申し出ました。 セカンドストリートを知らない方のために一応補足しておくと、中古の商品を売っているお店です。 中古といっても、店内は小ぎれいな…
    2023.03.29
  • きえええええええい!!!!!! 買ってしまった・・・・・・買ってしまったあ~~~~~!!! ガブリエラアルティガスのイヤーカフ!! 昨日、ブログを書いたその日の夜、「やっぱりイヤカフ…
    2022.02.16
  • 今日はステディと一緒にマンサイ堂に来ました!! マンサイ堂とは岩手県北上市にある中古ショップで、ステディはこのお店でオシャレアイテムを次々と購入しているのよ!! この日もステディは靴売り場…
    2023.02.25