重ねてみたいわ……!!

最近話題になっている重ねづけ用リングについて

2022.03.29 / 千葉N子

 

ずっと憧れていたの……。

それはリングの重ねづけ……!!

 

 

インスタグラムを見ていると、おしゃれさんは皆、リングの重ねづけをしているのよねえ……!!

中でも最近、よく見かけるのがこれ。

 

ヴァン クリーフ&アーペルのペルレ ゴールドパール リング、スモールモデル

 

 

色々なアカウントを見て、コーディーネートの参考にしているんだけど、このリングを持っている人がいっぱいいるのよねえ……。

丸い粒が連なってリングになっているようなデザインで、とてもシンプル。

でも、その細身のデザインこそが、重ね着けするのにちょうど良いのかしら。

このリング自体、地金のみでダイヤなどの石は入っていないんだけど、だからこそダイヤの指輪と重ねても決まるのかも。

とはいえ、やっぱり私はリングを買うとなったら、kataokaさんやアベリさんで買っちゃうと思う。

リング=お布施って考えなのよね……。

もう単純にデザインの問題じゃないのよ。

いかにkataokaさんを応援するかの問題なのよ……!!

 

 

そんなわけでアベリさん、kataokaさんで重ねづけようの指輪をチョイスしてみました。

こんなのもいいし。

 

 

こんなのもいいよね。

 

 

アベリさんとkatokaさんでリングをそろえていると、ほかのリングを付けたときにも相性が良いのです。

はあ……、うっとり……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事