上野動物園のパンダ!

上野動物園でパンダ見てきたんだけどさ

2023.06.30 / 千葉N子

 

ごはんを食べた後は、上野動物園に行くことに。

この日は猛暑!!!

カンッカン照り!!

――の中で、ステディは恐ろしいことを言うではありませんか。

 

 

 

ステディ「パンダ見たい!!」

 

 

 

 

はああ~~~~~~~~~~???

パンダあ~~~~~~~~!!??

パンダなんて見るのにいくらかかるのよっ!!

 

 

 

「ただいま40分待ちです」

案内をしていたお姉さんがそう言って、わたしは絶望的な気持ちになりました。

でも、ステディは「40分ならすぐだよ!」と目をキラキラさせながら、言います。

 

 

あのな~~~~!!!40分もこんなギラッギラの推定30度越えの中で待ってたら、日射病になるやろがい~~~~~~~!!!

 

 

すると、ステディ。ふわりとわたしの頭にジャケットをかけてきました。

おっ……、優しいとこあんじゃん……

 

 

ステディ「牛若丸みたいだね」

 

 

てんめ~~~~~~~~~~!!!それを言うなら、かぐや姫じゃろがいっ!!!

ステディ「あはは、弁慶じゃないんだから、いいじゃん」

よくねえよ!!!!

・・・・・・とまあ、そんな話をしながら、40分待ち、パンダの顔、おがんできましたよっ!

それがこちら!

 

 

 

パンダ、もしゃもしゃ笹食っててかわいかったよ。

とはいえ、やっぱり暑かったし、足も昨日の今日でボロボロだったので、早々に退散!

次はスカイツリーの思い出を語っていくわよお~~!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • みんな、ゴールデンウィークはどっか遊びに行ったあ? 私はステディとパチスロ三昧……ごほんごほん!!適度に息抜きしているわ!!   昨日は、5月1日から公開の『プラダを着た悪…
    2026.05.06
  • ピアスを買うことになったので、kataokaさんのお店に電話をかけました。 いつも、「あー!千葉さん!」と言われるので、先回りして「岩手の千葉ですが……」と話し始めると、向こうから「はあ?誰だよ…
    2021.06.30
  • 昨日、コートがほちいってブログを書いたじゃないですか。 そしたら……「コート手に入りますよ!」と読者さんがおっしゃってくれたんですよ! なんと、オンラインでは完売だけど、店頭になら1着あっ…
    2022.12.15
  •   東京旅行が刻々と近づいている中、私は今、焦りに焦っている!!! 東京でいろいろジュエリーを見るべきか、いやいや、そしたら、お金がいくら飛ぶんやっちゅーねん!! &nbs…
    2026.05.09
  • あたしゃ、怒っている!! 怒っているったら、怒っているんだあ~~~~~~~~~~!!!       なにに怒っているのかと言ったら、無印良品…
    2022.12.28