聖地巡礼の旅がいま、始まる!!

kataoka聖地巡礼を前にコラ画像を楽しむ

2023.02.24 / 千葉N子

 

聖地巡礼まで、あと一週間ちょっと!!!!

ああ、待ち遠しい!!

めちゃくちゃ待ち遠しい!!

 

 

Kataokaさんに一緒に同行する友達も同じ気持ちだったようで、こんなコラ画像を作ってくれました!

題して『パライバのリングを買ったらこんな感じ~~』

ジャジャン!!!

 

 

 

わーお、めちゃんこかわえ~~~~~~~~~!!!

私は、パライバの大きい子を2つ(上)というイメージだったのですが、マルチカラーの下の子も可愛いよね!?

このマルチカラーなら、私が持っているこの子とも相性がよさそう!!!

ウーン、かわゆす。

ただね、本命は今は別の子。

やっぱりエメラルド!!

 

 

エメラルドのこの子とこの子を合わせたら……ね、素敵そうじゃない……??

さあて、どうなるやら、聖地巡礼。

狙っていた子を買うのか、それとも全然別の子を買うのか……!?

再来週の月曜日は丸一日ディズニーで遊んで、火曜日が聖地巡礼。そして、水曜日に妹とランチして帰るという最高の布陣・・・・・・!!!

ああ、今から楽しみすぎるよお!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事