かなしいのお

「リピなし」と呼ばれたおばさん

2023.05.11 / 千葉N子

ちょっと聞いてよ、聞いて……。

ついに私、『77キロ』の数字が見えてきたわ……。

 

 

 

し、信じられない……!!

77……!!??

オーマイガッ!!!!

 

 

 

それというのも、最近、昼ご飯を食べて昼寝している生活を続けすぎたせい……。

いやあ、満腹で寝るのが気持ちよくてさあ……。

それに起きたら、ちょっと小腹が減っているから、おやつ食べるでしょ?

そして3食、ほぼほぼ95キロのステディと同じ量食べてたら……そりゃあ太るよねえ(白目)。

 

 

 

それでね、この間、ステディが2年前の私の写真を見ながら「この頃は痩せていたねえ」って言うから、「そんなに変わった!?」って言ったら、「変わったよ……」って言ったのね?

だから、こう聞いたのよ。

「今の私と出会ったら、結婚していなかった?」って。

そしたら、ステディってばこう言ったの。

 

 

 

 

 

「リピなし」って……。

 

 

 

 

 

り、リピなしだあああ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!???

それって……それって、今の私と出会っていたら、つきあっていなかったってことじゃないかああ~~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

私がぶるぶる震えていると、ステディは笑いながら「まあまあ、今結婚してるんだからいいでないの」と言いました。

いーや、良くない!!!!

だって、「今がリピなし」だったら、今の容姿をステディはよく思ってないってことじゃないのさ!!!!

 

 

 

きえええええええええええええええい!!!!!

痩せてやるゥ!!!痩せてやるゥ~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

そう言いながら、私は今日、やきそばを食べ、おやつにアンバタースコーンを食べ、これから焼肉に行く予定です……。

 

 

 

 

誰か、この食い意地おばさんをとめてちょうだい……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • あいや~~~~~~~~~~~~~!!!??? これはどーゆうことだああ~~~~~!!???           …
    2023.01.16
  • ぐむむむむ……!!! また……またもや私の散財の虫が騒いでいる……!!! 「お金使って~!」「お金使って~!」と騒いでいるのよ。 なんだって、あたしはこんなに金を使いたくてしょうがな…
    2021.07.27
  • 最近、全然更新していなかったので、ブログを更新。 えっとねー、どこまで話したっけ? そうそう!! 東京旅行したって話!! わたしたちね、スカイツリーにも行ったのよ! &n…
    2023.07.11
  • 先日、ツイッターのDMから依頼がありまして。 私の投資状況を紙面に載せたい、と言われたんですよ。 はて……投資……? ジュエリーにはバカみたいにお金を使っているけれど、これって投資だ…
    2022.07.04
  • 脳内麻薬がぶしゃぶしゃでる~~~~~!!!! わはははは、私に服持ってこーい!! そんな無敵マリオ状態になったのは昨日のこと。 ええ、例の81万円のバングルを諦めたことで、私はすっか…
    2022.02.13