聖地kataokaひゃっほい!!

聖地kataokaでまたビビッ!!

2023.06.20 / 千葉N子

 

 

東京旅行1日目!

この日は、まずはクライアントさんとランチへ♪

この会社さん、わたし、めちゃくちゃ好きなのです。

いつも的確に指示をくださるし、いいものが書けると「ばっちりです!」と言ってくれるの。

尻尾があったら、わたし、ぶんぶん振っていたと思うわ?

その後は、聖地kataokaさんへ。

Kataoka愛好家のさくらさんとともに突撃~~~~~~~~~!!!!

いやあ……またも欲しいものを見つけてしまったよ、あたしゃあ……。

それがこれ!!!

ニュームーンリング!!

 

 

ホームページで見ていた時にはまったくのノーマークだったんだけど、実際に見たらめちゃくちゃ可愛かった~~~~~~~~!!!

0.4カラットのダイヤがギラッギラでキランキランなの。

ああ、これをピンキーリングにできたらなあ……!!って思ったわ。

そしたら、さくらさんが一言。

「こ、これをピンキーにするのは贅沢だね……」だって。

た、たしかに……!!!

このリング、110万オーバーなのよ……。

 

 

 

それをピンキーってあんた……正気の沙汰ではないのかしら???

 

 

 

 

まあ、結局、いまは逆立ちしてもお金がないので諦めることにしたんだけど、来年の誕生日あたり、ぺろっと買ってそうで怖いわ……?

それにしても、わたしのkataoka愛は尽きることがないわねえ……。

常に新しいものが欲しくなっちゃう。

ちなみに、お値段度外視だったら、これもすんごく素敵でした。

グレーダイヤのリング!

 

写真では良さが半分も伝わってないと思うんだけど、グレーダイヤが奥行きがあってすんごくきれいなのよ。ぜひ、kataokaさんに行った際には見てみてね。

それでは次号に続く~~~~!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 前回までのあらすじ:N子はセリーヌ表参道店でK18のバーピアス(185000円)をお買い上げっ!!これで今回の旅の散財は終わったかにみえたのですが……。   ピアスを買った後、友…
    2023.12.17
  • 昔から、本屋に行くと必ず立ち読みするのが自己啓発本。 その昔、彼氏がいないときには恋愛ハウツー本を読みまくったわ。       その数、なん…
    2021.10.28
  • 金はないのよ……。 金はないんだけど、見ると買いたくなるんよねえ……。         ああ、それもこれもクレカのせい!!!…
    2024.01.17
  • この間、オンワードのファミリーセールに行ってきたわよ!! 今回はその模様をお伝えするね。 ファミリーセールは金土日と行われるそうで、我々(私と母)は金曜日の9時半(開店と同時)に乗り込んだ…
    2023.08.28
  • 昨日はステディと私の母と父とお魚屋さんで会食しました! 母は母なりにステディの容体が心配なようで、「私がごちそうするから、食事会開いて!」と言ったのです。 私の住む街の知る人ぞ知る魚屋さん…
    2022.09.26