だせえだあ!?バカ野郎!!

『千葉N子 ダサい』と言われた

2023.06.13 / 千葉N子

この間ね、『千葉N子』で検索をかけたんですよ。

なぜかAmazonの検索画面に出てこなくてですね。それで、webのほうで検索をかけてみたの。

 

 

 

 

そしたら

『千葉N子 病気』

とか

『千葉N子 散財』

とか

いろいろアンド検索の結果と思われるものが出てきたのよ!!!

 

 

 

 

でね!!

『千葉N子 ダサい』

というものがあって、「ファーーーーー!!!」と私は声をあげました。

 

 

ダダダダダダダサいだあ~~~~~~~~~~~~???

Kataokaさんが好きな私がダサいわけないやろがいっ!!!!!

 

 

 

ムッとして、「ステディ!!!これをごらんよっ!!」と言うと、ステディはパソコンの画面をのぞき込み、こう言いました。

「エゴサなんてするなよなあ~~~~~~~」

 

 

ムキ~~~~!!エゴサしようと思ったわけじゃないざんすっ!!!

 

 

そして、ステディは「……ステディってないね」と呟きました。

わたし「え?」

ステディ「『千葉N子 ステディ かっこいい』とかさ」

ステディ「『千葉N子 ステディ イケメン』とかさ」

ステディ「『千葉N子 ステディ 可愛い』とかさ」

そんなもんあるわけないだろ!!!!

 

 

でも、その一言で、ちょっとおもしろくなっちゃって、むかむかしていた気持ちが吹っ飛びました。

ステディが「気にすんなよっ、検索されるだけすごいじゃん!」とわたしをフォローしてくれたしね。

そうかあ。

ステディに言われると嬉しい。

いつか『千葉N子 ステディ かっこいい』で検索されるように、わたしもいっぱいステディのことを書いていこう。そう思いましたとさ。

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事