サイズが合うなら絶対買いよ!!

ヒロタカの80万円のバングルが32万円になっていたのに買えなかったワケ

2022.07.14 / 千葉N子

くお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

買えなかった……っ!!!

買えなかったよお、うおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~!!!!

なんの話かと申しますと、hirotakaのダイヤモンドバングルのこと!!

推定80万円のダイヤモンドバングルが298000円(税抜き)で売られていたのよ!

ドー思う!?

もちろん、K18でなんと1カラット。私が持っているのは、小さいほうの0.5カラットのほうだから、こっちのほうがずっと豪華。

なのに、なんで売れていないのかと言うと、使っている写真がいまいちだから。

ね、こんな感じなのよ。

 

これじゃあ、通販しか知らない人は買わないでしょ??

 

あ~~~~ん、本来なら私が光の速さで買うのにィ~~~~~~~~~~~!!!!

『買うのに』って実は買ったんですけどね、一度。キャンセルしたんですよ。

なぜかというと、サイズ感が不安だったから。

手持ちのダイヤモンドバングルのサイズを測って、電話をかけたんですが、お店の人はこう言ったのです。

「内径14.5です」

それって……バングルの部分?それとも穴空いてるところを含めて?

「穴あき部分は3㎝で、外周は13ほど、内周だと11.5くらいです。なので、あわせての数字なのではないかと」

 

 

 

どぎゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

それって、腕のサイズ14㎝くらいの子じゃなきゃはいらんやんけ~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

そんなわけでね……諦めたんですよ……はあ……。

一応、URLも貼っておくので、気になる方は……どうぞ。

 

あ~ああ……凹むゥ……。自分のデブさ加減に凹むゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~~~~~!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事