ないんだ、どこにも

入る服がねえ!!!!

2023.01.17 / 千葉N子

入る……服が……ねえ!!!!!

 

 

入る……服がっ……ねえ!!!!!!

 

 

 

 

大事なことなので、2回言ったんですが、マジで入る服がない。

 

 

 

 

いや、厳密に言えば、服なら着れるんですよ。

でも、似合うか似合わないかでいったら、圧倒的に似合わないという……。

 

 

 

今日もステディと一緒に盛岡に来ていたんですが、入る……服が……っ、ねえ!!!!

私が「あ、これ入りそう~~!!」と思って選んだのは、このスカート(黒バージョンのほう)だったんですが、ええ、たしかに入りましたよ?

 

 

 

入ったけど、なんか私が着たら、胸を強調しているおっぱいおばさんになったんだ!!!

 

 

 

 

聞いて!!!

私ね、普通に着たのよ。

 

 

でも、腹が出すぎて、イイ感じのところで止まろうとすると、胸のすぐ下になるのよ。

 

 

ウェストでなんて止められないの!!

 

 

だから、胸をバイーンと強調する形になっちゃって……。

しくしくしく……。

ステディに見せたら「別にいいんじゃない?そういう服なんだと思えば……」と言っていたけど、モデルさんの着こなしを見せて、「違うよね!?」と言ったら「モデルさんが悪い」と言っていました。

 

 

 

ええ、モデルが悪いわよ、もっとデブのモデルを使いなさいよ、

 

がりがりじゃないのよっ……!!ったく~~~~!!!

 

 

 

 

で、このニットを買うかも迷ったんですが、結局買わずに帰ってきました……。

 

でもね、ニットはわりとよかった。

黒地にベージュのラインが入っているんだけど(写真はダークネイビーなので白ライン)、細見えした気がちょっとする。

今、注文しているダメージジーンズが無事に入ったら、これも買うつもりよ。

とりあえずジーンズが手に入るまでは保留・・・・・・!

ああ、買い物狂いの私なのに、だんだん堅実になっていくゥ!!

いい兆候なんだろうか……ううん……体型さえ合えばぽんぽこ服買っちゃうだろうから、デブもまたよし・・・・・・としよう!?

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事