検索してみた
安全ピンを刺せばいいじゃん、って言われそうだけど

安全ピンピアスが可愛いと思うのって変?

2021.07.13
千葉N子

千葉N子の通販サイトの使い方――それは、どんなときもまず高いもの順に見ていくということ。

高いもの順にすると、そのカテゴリの一番つええヤツを見ることができるので、「ほほお、どいつが一番つよいんだい?」と調べることができるっちゅーわけなんです。

それで、ある夜、ゾゾタウンでピアスを見ていると、こんなピアスを発見しました。

 

K18!!!176000円が88000円に……!!お得~~~~~~~!!!!!!

しかし、これはなにかね。安全ピン……?

安全ピンのピアスなんてあるんだ……。これは可愛い……のだろうか。

見れば見るほど、気になるピアス。

でも、客観的に見て可愛いのか謎……。

そこで、翌日、ジュエリーのことがさっぱりわからないステディに聞いてみることに。

「安全ピンピアスってどう思う?」

ステディは、開口一番「なんか……メンヘラっぽい雰囲気になりそうだね」と言いました。

ふむふむ、なるほどね。メンヘラっぽいイメージなのか。

さらに他サイトの着画も見せてみます。

「どう思う?」

すると、ステディはウーンと唸り、「N子ちゃんのイメージではないかなあ、エレガントな雰囲気にはならないと思う」

 

ほほう!?エレガント!!!???

あたしゃ、エレガントなイメージなのかしら!!!???

この言葉にすっかり気をよくして、結局安全ピンピアスは見送ることにした千葉N子。なんて現金な女なのかしら。でも、ステディのおかげで約9万円の無駄遣いはしなくてすんだわ……?

それにしても、通販サイトはほんと魔ねえ……。

夜中に通販サイトを徘徊していると、どんどん欲しいものがあふれてきちゃうわよ。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事