売れてしまった……

kataokaさんのティールアクアマリンのネックレス、売れちゃった……!!

2022.12.13 / 千葉N子

12月12日―――

この日が何の日かお判りでしょうか……?

 

 

 

Kataokaさんのティールアクアマリンのネックレスが売れた日だよ~~~~!!!

 

うわ~~~~ん!!!

 

 

 

Kataokaさんのティールアクアマリンのネックレス……ずっと狙っていましたが、実物を見ないことにゃあ、決められん、ということになりまして、それで、ずーっと購入を見送っていたのです。

 

そしたら!!!そしたら、なんと売れちゃった~~~~~~~!!!えーんえーん。

友達からLINEが来て、「買ったの!?」と言われましたが、あたしじゃないんだあ~~~!!!

そんなわけで、今日はちょっぴりブルーな私です。

フリマアプリに出てくればいいなあ……なんて期待しつつ、でも、出てこないだろうなあと思ったり。

まあね、でもいいのよ、うん。

これであきらめがついた。

今はkataokaさんにお布施をしている場合じゃないって何度も自分に言い聞かせたもの。

今は一刻も早く、リボ払いを完済して、きれいな体になることが大事よお……。

というわけで、今日、ZOZOカードに70万円支払ってきました。

月末には20万円繰り上げ返済して、来年の確定申告時期に還付金で50万円支払って……。

 

 

そしたら、ZOZOカードは晴れて完済!!

残りは楽天カードの160万と、銀行の190万円だけなーり!!!

 

 

 

ああ、気が遠くなりそうな額・・・・・・。くらくらするわ。

それもこれも、自分で借金を重ねていった結果なんだけどね……はっはっは……。

手持ちのジュエリー、もうちょっと売ろうかなあ……などということも考えつつ、とりあえず借金返済に向けて頑張ります。押忍。

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事