宝石箱やあ~~~!!

私の宝石箱の中身紹介!!

2023.06.07 / 千葉N子

無事に宝石箱も埋まった、というわけで、今現在の私の宝石箱を紹介いたします!!

これが私の宝石箱の中身よっ!!!

 

ネックレスが映っていませんが、kataokaの一粒ダイヤネックレス、アベリのダイヤモンドネックレス(イエローゴールドとプラチナ1点ずつ)、ベルシオラの短いバーネックレスと、長いバーネックレス、そしてブシュロンのエリソンネックレスを持っています。

このラインナップが変わることはもうないんじゃないかなあ?ってくらい気に入っています。

 

そしてピアスコレクション。こちらは、長い長いピアス迷子期を経て、レギュラーが決まってきました。

アーカーのフープピアス大・小。Kataokaさんのパールのピアス。そしてアガットのシルバーのフープピアス、kataokaさんのダイヤの揺れるピアス、ノンブランドの揺れるダイヤピアス。クアラントットのハチドリピアス。

見たい、というご要望があれば、いつか見せたいと思います~~~。

そしてそして、リング!!

 

リングはマジの底なし沼だった……。

てえへんだった……。

で・も!!今のラインナップには心底満足しています!!今後、入れ替えるとしたら、熾烈なレギュラーの奪い合いがあると思うわ……?

最後に写真映りの非常に悪い、でもとっても気に入っている子を映します。

 

集合写真では絶対ブスに映っちゃうんだけど、実物は可愛い……っていうタイプの子なの!!

これは友達のりっちゃんから譲ってもらった大変貴重なkataokaさんのトルマリンリング!!

この子も守り抜くわよ~~~~!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事