ぐふふ……ピアスかわゆす!!

アーカー(AHKAH)のピアス届いたよお!!

2022.02.03 / 千葉N子

アーカーのピアス、うちに届いたよお~~~!!

早速見せるわね!?

これよ!!

わざとアシンメトリーな形なの。

 

 

右がちょっと小さくて、左は大きい。という感じよ!!

 

浮かれて風呂場でつけたり外したりしていたら、誤って鳥のピアスを排水溝に落としちゃって、慌てて下のパイプを外して救出したってエピソードはステディには内緒よ。

ザバーッとパイプに残っていた水が出てきてそりゃあもう大変だったわ……?

さて……。

自慢話はもう終わっちゃったから、今日のコーデでも紹介しますかね。

おててはこんな感じ!

 

アベリの巨大なモルガナイトのチェーンリングとkataokaのリング。あと、kataokaのバングルとアベリのブレスレット。

Kataokaさんとアベリさんはデザイナーが同じということもあり、重ねづけてもいい感じにまとまってくれます。

で、服装は……全然あっていないんだけど、この間買ったロゴカーディガンを着ているわ。ジュエリーに全然合ってなくて、写真撮ってから「えへへ……」と乾いた笑いが漏れたわ?

 

うーん、ジュエリーを主役にしようと思うと、服装はシンプルなものに限るんだよねえ。

ロゴニットって喧嘩しちゃってだめだめな気がする。

ま、そんな気づきもあるから、ちゃんと毎日のコーデを写真に撮らなきゃいけないんだろうなあ……。

岩手のファッショニスタたるもの……毎日のコーデには気をつけねばなるまい……ぐぬぬ、

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事