ジュエリーケースが届いたあ!

ジュエリーケースが海外から届いたよ!

2023.03.28 / 千葉N子

来たよ♪きたきた♪

ジュエリーケース!!

 

ジュエリーケースをね、新調することにしたんですよ!

今までは無印の重ねるアクリルケースを使ってたんですが、もうちょっといいやつを使ってみたくなりましてね。それで、いろいろ調べていたわけ!

で、私が一目ぼれしたのがこれ!!

ジョナサン・アドラーのジュエリーケース!

お値段は65000円くらいだったわ?たっかいよねえ・・・・・・。しかも、指輪が全然入らないの!!

でもね、あたしゃ一目ぼれてしまったのよ、このケースに・・・・・・。

っちゅーことで、海外通販サイト・バイマで頼んでいたんですが、今日来ました!

うーん、ラッカー塗装が美しい・・・・・・やっぱ芸術品だわあ・・・・・・。

指輪が全然入らないので、指輪ケースの方は別の会社に頼みました!こちらはオーダーで、できあがりまで一か月半かかるそうです。こちらもたのしみ~~~~!!!

これで・・・・・・これであたしのジュエリーの旅は終わるのね・・・・・・と、感慨深い気持ちになっております。

 

そう、なぜ私がジュエリーケースを新調したのかというと、もうここに入るだけしか買わないわ、っていう決意の表れなんですよ。

もう買わない。

だって、ジュエリーケースに入らないもの。と、あきらめをね、つけようと思うわけです。

え?1年後にはもっと入るジュエリーケースに買い替えてる、ですって?

きえええええええええええい!!!

 

 

 

そんなことあるわけ・・・・・・なくもないな。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • アベリさんのダイヤモンドチェーンリングを光の速さで購入した私……。 と・こ・ろ・が!!!! この早業がとんでもない間違いを犯すことになるのよ………。 リングを購入して、「はー!!やれ…
    2022.06.28
  • ぐむむむむ……!!! また……またもや私の散財の虫が騒いでいる……!!! 「お金使って~!」「お金使って~!」と騒いでいるのよ。 なんだって、あたしはこんなに金を使いたくてしょうがな…
    2021.07.27
  • 金の時計がほちいよお!! 金の時計!!!! 金の時計がほちいいいいいいいいいいいいいい!!! 私が言っている『金の時計』とは、カルティエのパンテールのK18モデル。 そのダイヤ…
    2022.12.04
  • 太ってからというもの、なっかなか着れるスカートがなくてですね。 可愛い服を着たいけれど、私のボリューミーな体型にあうスカートなんてない・・・・・・と思っていたんですよ。 と・こ・ろ・が!!…
    2022.03.04
  • いやあ~~~~~~~~~、         ケチになったわねえ 今や私はめちゃくちゃドケチよ。   &…
    2023.09.15