ステディと出会ってもう4年よ!?

ステディとのなれそめ~~北上デート

2023.03.21 / 千葉N子

今日はステディと北上に行ってきました!!

我々のいつものデートコース。

 

 

そういえば、はじめて会った時も、北上に映画を観に行ったんだよねえ~~。

 

 

そのあと、喫茶店を何件かはしごして、帰るのがもったいなくて、居酒屋に行ったんだっけ。

最後はステディに家まで送ってもらっちゃったのよ。

ステディの家、正反対なのに。

のちに、ステディはあの時のことを振り返り、「手ぐらい握っておけばよかったって思ったんだよね」って言ったけど、私はまったく手を出してこないステディに好感を持ったのよね。

 

 

そのあと、何回かデートして、私は「結婚前提じゃないと付き合えない」とつっぱねて、ステディが根負け。

「結婚を前提に・・・・・・」とステディに申し込まれて、たった1ヶ月で「キミに決めた!!!結婚して!!!」と言ったんだっけ・・・・・・。

 

はあ、懐かしい。あれから、もうすぐ4年になろうとしているなんて信じられないわ。

長かったような気もするけど、体感としてはとても短かった。

 

 

 

ステディは出会った頃となんら変わらず、私を愛してくれて、私はのびのびと生活しているの。

この間、マッサージをしてもらったときに「ずいぶん背中が広くなったなあ・・・・・・おっと!!今のなしなし!!ブログに書かれちゃう」と言われたときには殺意がわいたけどね、うふふ。

 

 

さて、話を戻して、この日も我々はマンサイ堂に行きました!

ステディはもうマンサイ堂で数々の服やブーツを買っていて、目新しいものは特にない様子。

私はステディになんとか買わせようと思い(敏腕服屋店員気分)、あれこれと服を勧めました。

私「ステディは黄色が似合うと思うんだよね~~」

ステディ「うんうん、俺もそう思う!」

では、こんなものはどうかな!!!???

私が黄色のシャツを見せると、ステディは「いいねえ、春っぽいねえ、いくら?」と言いました。

 

ふっふっふ、聞いて驚け、1800円だっ!!!

ステディ「へえ~~~いいねえ!!」

そうでしょう、そうでしょう!!??絶対いいと思う!!

その後も、「Gジャンなんてどうでしょう?」と言いながら、Gジャンを見せると、ステディはまんざらでもない様子で試着していました。そして、Gジャンとシャツの中間みたいなテロテロしたシャツが気に入り、購入!!

 

 

(早速着ちゃう可愛いステディ)

 

 

ファーッハッハッハッハ!!今回も私の勝利なりっ!!

それにしても、私と会った時には、自作の黒Tしか着なかった男がどんどんオシャレになっていくわ?

私は嬉しいぞい。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事