kataokaさんといえばパライバ!!

kataokaさんのパライバリングを光の速さでゲット!!

2023.06.03 / 千葉N子

今日は、ステディの主催する音楽イベントに行ってきました!

やあ、事前の情報で『雨かも』と言われていたのですが、快晴でよかった~~~~!!

そして、私が音楽イベントを楽しんでいると、kataokaさん愛好家仲間のさくらさんからこんな情報が……!!

 

 

『kataokaさん新商品出てたよー』

 

 

ぬ、ぬ、ぬあにいいいい~~~~~~~~~~~~~!!!?????

 

 

 

Kataokaさんといえば、ついこの間、私、電話をかけて聞いたばかりなんですよ、新作出ないんですか、って。

そしたら、「今、片岡は(値上げ祭り前の)注文の商品の制作に追われていまして、今はちょっと聞けない状況です」って言われていたの。

ファ~~~~~~~~~~!!

で、ででで、もちろん、すぐに見に行ったわ?

そしたら、こんな素敵なリングが出ていたの!!!!

 

 

んぎゃ――――!!

かわえええええええええええ~~~~~~~~~~~~!!!

いや、でも待て。早まってはいかん。まずは色味の確認だ。

そう思って、すぐにkataokaさんに電話をかけ、色味の確認をする私。

私「ネオンブルーですか?」

店員さん「ブルーグリーンでギラギラしています」

私「というと……ブラジル産?」

店員さん「はい、ブラジル産のネオン感の非常に強いリングになります」

 

 

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

店員さんは、親切にも動画や写真を撮ってくれると言いました。

しかし、「今、接客中でパライバのリングもお見せしているので、すぐには用意できないかもしれません」と……。

そ、そのうちに売れてしまったら困るううううううううううう~~~~~~~~~~!!!!!

というわけで、実物を見ない前から買っちゃった……てへへ……。

ちなみに、あとからこんな動画が送られてきました。

それを見て、私は「やっぱり可愛い!!」と確信!!!!


 

 

 

火曜日に、この間制作を依頼した十字架リングと、修理をお願いしていたトルマリンのリングと一緒に届くそうなので、届いたら報告します!!!

楽しみ~~~~~!!!!

そして、私の通帳は、こんな状況になったわ。

 

ふへへ……また稼げばいいんや……えへへ……(錯乱)。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事