カーディガンはやっぱ吟味して選ばなきゃ

スピック&スパンのぼんぼりカーディガンに一目ぼれ!!

2021.11.04 / 千葉N子

 

 

買~ちゃった~、買っちゃった~♪

憧れのカーディガン買っちゃった~~~♪♪

 

それがこちら!!

HOLIDAYのポンポンカーディガン!!!お値段50600円!

カーディガンに5万円も出すだなんて……ぐぬぬ!!と思っていたんだけど、この可愛さにやられたわ……っ!!

ステディや友達のサトコにはエライ不評だったけどね……っ!!

ステディは「そのカーディガンはすごいインパクトがあるから、それを着るとコーデがワンパターンになっちゃうんじゃないか」と言っていたわ。

たしかに着回しという意味ではこのカーディガンはよくないっちゃよくない。

でもね、逆に言えばよ?このカーディガンを着れば、どんな普通のコーデも一瞬で可愛く変身させられちゃうわけよっ!!

やっぱり私はこのカーディガンを着てみたかったの。

事前にスピック&スパンで試着をしていたので、サイズ感はOK。てことで、メルカリでぽちりました。

 

 

 

届いて着てみたよ!

やっぱりかわゆすだと思わない~~~~????

 

 

このロゴの部分とぼんぼり部分がとってもチャーミング!!

色はブルーと白と赤だそうで、赤は完売でしたが、白とブルーはまだスピック&スパンで取り扱いがあります。

このカーディガンを着ていたところ、ステディが「それ似合うね。可愛いよ」と言ってくれました。

ジ~~~~ン。ステディの『可愛い』という誉め言葉は私にとって最高の誉め言葉よ……。

今年の冬はこのぼんぼりカーディガンを着まくるわよお!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 断捨離じゃーーーー!!! あれもこれも処分する!! あたしゃ、決めたんだあ!! そんなわけで今、私の中で「不用品大処分祭り」が始まっております。 たっかい値で買った割には、全然使わなか…
    2021.06.10
  • 昨日は、ステディとゲームセンターに行ってきました。 ゲームセンターに行くのはいつも夜。 すんごーく静かでメダルゲームの周りには誰もいなくて「こんなガラガラで大丈夫なのかね」と勝手に心配して…
    2021.10.03
  • この間、ご飯作ったら、すごく喜ばれたので、今回もステディ遠出のタイミングで、夕飯を作ることにしました。 メニューは、回鍋肉もどきとしいたけの揚げ物としょうがきのこスープとごはん。 しいたけ…
    2022.12.01
  • つい数か月前、私の中に「メイクブラシが欲しい欲」がメラメラメラ~~~ッと盛り上がり、勢いでシャネルのブラシセットを購入しました。   「私のアイシャドウブラシは全部シャネルですの…
    2021.04.25
  • ステディはデザイナーであり、音響屋さんであり、シェフでもあるんですが、その美的センスは私も一目置いております。     私のホームページを見てもらえれば分かると思…
    2023.04.01