買うかどうかは別の話よ?

雑誌で見て「おおお!!!」とテンション上がったもの

2021.11.12 / 千葉N子

雑誌で見て、可愛い~~と思ったアイテムを紹介しようというこの企画。

まずはこの子!

グレーのフリルブラウス!

 

私ね、こういう甘いブラウスが好きなんですよねえ。

単体ではちょっと勇気のいるデザインだけど、中に黒のタートルネックと、黒のスカートとか履けばこの子を目立たせるコーデができそう!

これはカレンソロジーというお店の商品なんだそうです。

お値段28600円。

でも、カレンソロジーで検索をかけて調べたのですが、出てきませんでした。

むう……!!

 

次に気になったのがこのラップスカート。

 

ラップの下側に重なる生地は、逆サイドの足首に向かって斜めにカッティングされているのだとか。

長めの共布ベルト付きなので、ウエストマークをリボン結びにしたり、たらしたり、着こなしで印象が変わるとも書いてありました。

欲しい……と思って、値段を見てみると……

 

げげげっ!!

71500円!!!!!!

高~~~~~~~!!!!!!

ちなみにこちらはウィムガゼットの商品です。気になった方は見てみてね。

 

そして最後!

最後はこのバッグ!

 

かわゆす~~~~!!!!

収納力抜群のキューブ形なんだそうです。

これはア ヴァケーションのもの。

ア ヴァケーションの商品はけっこう前にも気になっていまして、1個くらい買いたいなあと思っていたのですが、そのときに出ていたものは持ち手の部分がとても小さいA4トートバッグだったので、「ちょっと使いづらそうだなー」と思ってやめたんですよね。

でもこのバッグなら、持ち手も広くて使いやすそう!お値段59400円也。

 

そんなわけで、また欲しいものをわんさか作って調査を終えました。ふう……。

雑誌を見るたびに欲しいものができるわあ。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • マッチファッションが20%オフをやってるぞ~~~~~!!!!! みんな、マッチファッションが20%オフをやってるぞ~~~!!!(大事なことなので2度言った) マッチファッションとは海外のブ…
    2021.08.05
  • ステディと病院に行ってきました! まずは、この間、取った細胞診の結果。     「ガンとは判定できなかった」と言われました。   &n…
    2022.10.12
  • 昨日、ツイッターの方でも報告したんだけど……。 大放出祭り、中止することにしました。       ウーンウーン、いろんな方から「本当に後悔し…
    2023.04.26
  • 具合わりいいいいいい~~~~~!!! 絶賛、具合の悪い千葉N子よ!! 東京旅行の続きを書こうと思ったんだけど、そんなこと言ってられなくなった!!!! わたしの身に何が起きたのかって?…
    2023.12.23
  • 私はじろりとステディを見ました。 ステディはふらふらと店内を歩き始めました。       い、いまだっ・・・・・・!!! 今しかない・…
    2023.03.30