私がお知らせをするなんて珍しいわ?

悲しい(?)お知らせがあります

2023.04.28 / 千葉N子

今日はみんなに悲しい(?)お知らせをしなければいけません。

 

 

悲しいと感じるかどうかは人それぞれだと思うんだけど、サイゾーウーマンの買い物コラムから来てくれた方からすると……N子、変わったな~~~と思われると思う。

というのも―ーー、これからのブログの内容は日常系になると思うの。

 

買い物の話は変わらずしていくと思うんだけど、買うものがジュエリーじゃなくて、日用品になったりするってこと。

 

 

 

 

 

ど、どう……?

やっぱつまんないと思った……?ごめんね……。

 

 

 

私自身、周りの親身になってくれる方に「買い物依存症だよ!!」と言われ、ハッとしたの。

私、このままカードでじゃぶじゃぶ買い物していたら、いつか本当の破滅が来るかも……ってね。

今ある借金は300万円ほど。

いつでも返せるやい!!って思っていたけど、結局、いつでも返せると思って、また借金しての繰り返しで、徐々に膨れている状態なんだよね。これはまずいと私も思ったんだ。

とりあえず、180万円の銀行の借金は毎月4万ずつ返してるし、ボーナス払いで払ううちの85万円と55万円にいたっては、85万のほうはなんとか返せそう。

だから―――夏までに220万円くらいに借金が減る予定。一年間、このまま返し続けて行ったら、来年の春辺りには完済できると思う。

 

 

 

そう、無事完済した暁にはね、kataokaさんの十字リング、買う!!!

 

 

 

てことで、当分、爆買いの報告はなく、ステディとの日常と、日用品とかコンビニで買ったうまいものとか、youtubeで見つけた可愛い動画とかの話になると思うんだけど、「N子の生態に興味がある」と言う人は見てくれたら嬉しいな。

「N子が爆買いしないんじゃ意味ない!!」って方は、サイゾーウーマンの買い物コラムを引き続きご覧になっていただければと思います。

私、買い物しすぎてて、サイゾーウーマンのコラムのほうは1年分くらいストックがあるのよ。

それでは、今日はこのへんで!!明日はステディとスーパーマリオの映画を観に行くわ!!楽しみィ!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事