ステディも呆れてたわ

kataokaさんのクラウンリングが届くにあたり、血迷い始めた37歳

2022.06.06 / 千葉N子

きええええええええええええええええええい!!!!

もうすぐ……!!もうすぐあたしの元にkataokaさんからの指輪が届くのよ!!

届くんだけど………………みみみみ見て頂戴!!

私が頼んだ子がこの子。

 

 

 

 

で……

この子を見て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

この子、可愛くないですか!!????

この子は一点物のダイヤのクラウンリングちゃん。

ピンクダイヤとイエローダイヤと……ファンシーな雰囲気のリングです。

私が気にいったのは、なんといってもダイヤの大きさ!!

私が購入したクラウンリングはトータル0.5カラットなのですが、一点物クラウンちゃんは0.88カラットもあるのです……!!

ウーン、迫力があって可愛い~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ただ……可愛くないのはそのお値段。

この一点物のクラウンリングは1328000円なのです……!!

ふお~~~~~~~~~~~~~~~~。

ぶっちゃけ、4月の段階では、このリングは高価すぎてアウトオブ眼中だったのですよ。

で・も!!でもよ!!

著作権料ががっぽり入ってきた今なら―――今なら……っ!!!と思ったの。

まあ、100万円のローンも払って来たばっかりだし、この子を買ったら、また貧乏生活に逆戻りなんだけどさ……。

しかし、わが買い物狂いの気が猛るのよ~~~~!!!!

金はあるうちに使っちまったもん勝ちだ!!!

って、そんな気もするのよ~~~~!!

でもでも、この子を買えるってことはほかのリングも当然買えるわけで。

似たようなクラウンリングを持っているんだから、別のを買いなさい、と言う自分もいるのよねえ。

例えば、こんなのとか!

 

ああ、悩みはつきない……。

考えてる時間がもったいないっていつも思うんだけど、考えてしまう……。

数日後「買ったよ~!!」ってツイッターで言っていたら、「この女、本物のバカだ」と思ってください……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事