バリエーションがあると悩ましい

ガブリエラアルティガスのイヤーカフっていいよね

2021.07.28 / 千葉N子

またもや欲しいものできちゃった……。

それがこれ!

ガブリエラアルティガスのイヤーカフ!!

 

この間、安全ピンピアスを買ったじゃない?

あれに合わせるイヤカフが欲しいなあと思ってたのよ。

で、問題はこのイヤカフに種類があること。

これ(97900円)と

これ(143000円)。

ウーン、悩むわあ。

いつもの私なら、なにも考えずに「高いほう!!」って言ってたと思うんだけど、2つともギラギラのダイヤがついているより、一個はプレーンな金色だけのほうがおしゃれかなあ?なんて思ったの。

ねえ、みんなならどっちがいいと思う?

着画を見せるね。

これと、

これ。

うううむ、悩ましい。長期間使うなら、ダイヤ2連のギラギラもいいと思うし、将来メルカリに売ることを考えたら片側ダイヤのほうが良い気がする……。

みんなならどっちを買う?

追伸:

あたしはピアスがあるとそれに似合うピアスを買っちゃってまた散財するんだ!!!

と思い至り、安全ピンピアスをフリマアプリに出すことにしました……。

あたしがこのイヤカフを買うのが先か……ッ!?

それとも安全ピンピアスを手放すのが先か……ッ!?

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事