だって、60㎝にしたかったんだああ~~~

kataokaさんのネックレスを秒で売る女

2023.04.07 / 千葉N子

あ~~~、またやっちゃった……。

 

今日、yoshinobのベアネックレスが届いたんだけど……。

 

60㎝のネックレスチェーンにつけかえられなかったのだああああああああああああ~~~~~~~~~!!!

うわあああああああああ~~~~~~~~ん!!

 

 

 

そう、千葉N子は最近、ロングネックレス探しに奔走しているんだけど、yoshinobのこのベアネックレスを見た瞬間、そうだっ!!ロングネックレスにトップを付け替えようと思ったのだ。

 

 

 

ところが……。今日届いてみて、早速付け替えようと思ったら……ネックレスチェーンから抜けなかった、というワケ……。

 

 

 

 

ががががが~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!

 

 

 

デザインはkataokaさんだから、文句なく可愛いし、カタオカマニアの私としては、そばに置いておきたい気もするんだけど、なんていっても、銀行口座はすっからかん!!!

というわけで、これも……放出するわ……。

 

 

 

出品者さん、ありがとうございました……泣。

ただね、安売りする気にはまだなれないのよ……。

だから、私が譲ってもらった金額、135000円で取引を希望いたします。

同じく片岡さんの世界観が好きな人に届けばいいんだけど……ね。

ちなみに、片岡さんのものなので、もちろんK18、長さは45㎝となっています。

欲しい方は私のインスタかツイッターまで連絡ください!

ではでは~~~~~!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事