ステディ
新婚1日目の様子をお見せするわ!

新婚初夜でケツを突き出した妻

2021.08.17
千葉N子

 

今日は新婚1日目の我々の生活をお見せするわ!!

まずは見て!!これ!!

妹ちゃんからの結婚祝いが届いたの~!!

 

 

心のこもったお手紙とともに、商品券を頂きました!

手紙には「パンダみたいに可愛い人が旦那さんでよかった」と書かれており、ステディは「パンダ……」と反芻していました。

 

パンダは貴重生物だよ、ステディ。キミは貴重だってことさ。

 

 

さて、商品券をどう使うか……。

素敵なグラスを買うことも考えたのですが、けっこうグラスは揃っていたので、「じゃあ家電を見てみよう」という話になりました。

で、早速家電量販店へGO!!

ステディは調理器具を楽しそうに見て回ります。

電気圧力鍋や……。

 

 

 

鍋の温度を一定にしてくれる道具など……。

 

 

でも、将来のことを考えると、掃除機がいいかもしれない。

ステディ宅の掃除機はハンディタイプじゃないから、いろんな場所に持っていけないのよ。

ハンディタイプの掃除機に狙いを定め、またゆっくり見ようということになり、我々はお店を後にしました。

で、次に向かったのはスーパー。

「明日はカレーを作る!!」

ステディは意気込み、大きなブロック肉を購入。

「これをほろほろになるまで煮込んだら、絶対おいしい!!」

ふむふむ。

カレールーの隣にはいろんなスパイスが置いてありました。

ブイヨンを手に取るステディに「ねえねえ、飴色たまねぎっていうペーストもあるよ」と言うと、「むしろ飴色たまねぎやりたい派(自分で作りたい)からいらないの」とステディ。

変な性癖だなあと思いつつ、レジに向かいました。

 

家に帰り、ピザを食べ終わると、私はそわそわしてきました。

だって、今日は「初夜」でしょう??

妻たるもの、セクシーな格好で迫らなければ……!!

しかし、力んだ瞬間でした。

ぷしゃあ!!!!

生暖かい液体が私の太ももを伝いました。

( ゚д゚)ハッ!

これは……尿漏れだ!!!!

ワタクシ、恥ずかしいことに最近、笑ったり、力んだりすると、ちょろっと尿漏れしちゃうんですよねえ。

でも、今回はがっつり漏れちゃったので、仕方なくパンツとパジャマを脱ぎました。

うーむ、計画は崩れちゃったけど、セクシー下着に着替えるのはここかもしれない!!!

そして、いざというときのために買っておいたTバックに着替えてみました!!!

ううううん、お尻がすうすうするう!!

Tシャツの下はTバック!

なんてエロい奥様なのかしらっ!!!

私はトイレから出ると、くねくねしながらステディの前に躍り出ました。

 

私「ねえ、何か気づいたことなあい?」

ステディ「……?なんかあった?」

 

バカねえ!!!

Tシャツの下よ、下!!!

ぷりっぷりのおケツが見えてるでしょう!!!

しびれを切らし、私はこう言いました。

 

私「今日は初夜でしょ!!!」

ステディ「!!!」

私「Tバック履いたのだ!!」

ステディ「あっ……!たしかにさっきからケツが見えるなと思った!!ちょっと見せて」

 

まったく。やっと気づいたのか。私がステディの前にケツをつきだすと……。

 

ステディ「ぶははははははは!!!!!!!」

 

まさかの大爆笑!!!!!!

 

ステディ「ケツ出てる……!!初夜……!!初夜だからこんな格好したの、N子ちゃん!」

 

そんな、爆笑されながら言われたら、あたしゃ恥ずかしいじゃないのよ……。

私はそっと自分の尻をなでました。垂れ下がっただるんだるんのケツ。

たしかにこれをいきなり目の前に突き出されたら笑うしかないかもしんない……うわーん!!!!

あたしの頭の中ではセクシーなお姉ちゃんのお尻にステディがむしゃぶりつくイメージをしていたっていのに、セクシーなおばさんどころか、変態おばさんでしかないだなんてえええええ!!!!!

 

以上、ステディとの結婚1日目を実況いたしました。

ステディ……楽しい奥さんでよかっただろ……?(白目)

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事