アベリさんも値上げ!?

アベリさんが値上げするぞ~~~!!!下品な女はまたも動きます

2022.04.19 / 千葉N子

Kataokaさんの値上げが、値上げが、とギャーギャー叫んでいた私ですが、ここにきて、あの方も値上げするとおっしゃりました。

 

 

 

それは――――わたしの大好きなアベリさん!!!!

アベリよ、お前もか!!!!!

 

 

メールによると、『2022年5月16日より、原材料費の高騰を受け、一部商品の価格を改定させていただく』とのこと。

アベリさんの場合は、問い合わせれば価格改定の該当商品や、改定価格を教えてくれるんだそうです。

わーお、親切~~~~~~!!!!!

ちなみに皆さんは、『価格を知らせる』のと『知らせない』のではどっちが購買意欲がわきますか?

私の場合は、数字に弱いので、改定後の価格を見せられたほうが「フンガー!!!そんなに!!?それじゃ今買わなくちゃ!!!」という気持ちになります。

なので、「kataokaさんも教えてくれればいいのにねえ」とステディに愚痴ったのですが、そしたらステディはこんな一言をぶっ放しました。

 

 

 

「kataokaさんは値段がどうのって騒ぎ立てるような客を相手にしていないんだよ。そこまでして買ってもらいたくないんじゃない?」

 

 

 

 

 

ぐふぉおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

悪かったわね、下品な客で!!!!!!!

そう……そうなのよね……。たぶん、kataokaさんのお店の人が私のブログを見たら、「なんて下品な女なんだろう」って思ってると思うわ……。

価格価格って毎日のように騒いでるんだもの……。

しかも問い合わせるときは基本、鬼電&鬼メール。

この間も「13号にしてください!」「あ、やっぱり12.5号で……!」みたいなメールを5通も送ったバカ女はここです。

いつかkataokaさんに「あなたは出禁です」って言われないかとひやひやしている今日この頃……。

ねえ、でもkataokaさん。私のブログを見て、kataokaさんのファンになった方もいるんですよ……ほんとうです……(精一杯媚びを売っていくスタイル)

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事