検索してみた
あとからボーナス払いができたら無敵よお

ついに魔法のカードを見つけた!!あとからボーナス払いできるカード!!

2021.06.23
千葉N子

 

やっほーみんな、クレジットカード使ってるゥ!?

あたしはといえば、ステディに「もうカードは使わない!!お金ができたあとじゃなかったらカードで支払いはしない!!」と約束した翌日に、新たなカードを申し込んだわ?

ステディにバレたら大変だけど、ステディはあたしのブログをせっせと読んでいるからいずれバレると思うの。だ、大丈夫よね……。うちのステディは優しいもん……。

さて、なぜクレジットカードを4枚も保有している私が新たなカードを作るのかというと、別に全部の限度額がパンパンになったからというわけではありません。

「あとからボーナス払い」!!!!!

これができるカードを見つけちゃったからなの!

それがこれ。ビューカード。

JR東日本グループのカードよ。

今まで、どんなお店に行っても「ボーナス払いが可能かどうかはクレジットカード会社にお問い合わせください」とか言われちゃって、カード会社に問い合わせても「うちはあとからボーナスはやっていません」と言われ、「あとからボーナスって都市伝説なのかしら!?」と思っていたんだけど、ついに見つけたの。

あとからボーナス払いができるカードを!!

そう、これさえ使えば、1回払いで決済したものも、後日ボーナス払いにできるってわけ!!

今まで、ボーナス払いで支払えなかったkataokaさんやアベリさんの支払いもこれでできるってわけよ!!オーーッホッホッホッホッホ!!!!!

もちろん、普通のボーナス払いと一緒で金利手数料はゼロ。ユーザー負担はなし!!

ちなみに、ボーナス払いの時期も

 

夏季 ご利用期間(12/1~6/30)→8月4日お支払い

冬季  ご利用期間(7/1~11/30)→1月4日お支払い

と、空白期間なく使えるという!!はっはっは、無敵のカードじゃないかあ!!

ゴホンゴホン。問題は審査に通るかどうかなんだけどね……。

申し込んだのは6月20日の深夜なんだけど、まったくウンともスンとも連絡がないのです……。

まさか落ちるってこと、あるかしら……。

楽天カードで最近73万円の買い物をしていることがバレたりして、「この女は信用ならん!!」とか思われないかしら……ごくり。

あ、でもね。一応、ステディへの言い訳のために言っておくと、あたくしこのカードで支払う額はもう用意できているんでございますのよ。入金日が12月ってだけ!!

だから、ね。心配しなくていいのよ?……ホホホ(ごまかし笑い)。

それにしても、あたしのジュエリー熱は一体いつ冷めることやら。前借に前借を重ね、自転車操業でジュエリーを集め続けて早3年。3年も経っているのに飽きないって、ほんとジュエリーの魅力はすごいわあ……。

 

 

 

さ、せっせと仕事するか。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事