いい商品だとは思う

マルジェラのバッグの使用感

2023.04.10 / 千葉N子

千葉N子大散財祭りが終わり……私はというと、ボーっとしています。

やりきった……って感じがするのよね……。

ええ……お金はすっからかんよ……?

 

 

 

今月の支払いが33万円で、来月は30万、そのほかにボーナス払いが140万円くらいある……。

 

 

 

 

はギャーーー!!!!

あたしって女は!!!あたしって女はあああああ!!!!

さて、借金のことを嘆いていてもしょうがないので、購入品を紹介しますかねっ!!

千葉N子大散財祭りの終止符を打った買い物がこれよ。

 

 

マルジェラのバッグ!!

これは私の自慢の友達・まいちゃんが持っていたもので、これを見たとき、「ファー!!かっこええ~~~」と思ったのよ。

価格は三越伊勢丹ラグジュアリーで28万円くらいだったわ。

これね、ふわっふわで触り心地が良いし、軽いから使い勝手はいいんだけど、傷がつきやすい!!ということに最近気づきました。

購入して2週間。大事な時にだけ持っているんだけど、それでも細い傷が数本ついてしまったの。

 

 

ステディ曰く、「ミンクオイルを塗れば目立たなくなるよ」って言うんだけど、本当かしら?

 

 

 

まあでも、いざとなったら、正規品だからマルジェラに持っていけば修理してもらえると思う。それはかなりいいよね!

マルジェラのバッグ、偽物が大量にメルカリとかラクマに出品されているけど、アフターケアのことを考えたら、保証がしっかりしているお店で買うのが一番だと思います。

 

5万円くらいで売ってるから、心動いたけど……でもやっぱり、あとあとのことを考えたら、正規品がいいと思うわ?

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事