ブラウンって使い勝手いいよね

11月5日発売のディオールのアイシャドウが欲しいの

2021.11.03 / 千葉N子

雑誌を~~見るたびに~~~~欲しいものが~~~できちゃうの~~~。

そう、それが物欲の化身こと千葉N子なのであります。

今夜もステディと漫画喫茶へ行き、雑誌をぱらぱら見ていると、「んぎゃおーーーー!!」というものに出くわしてしまいました。

それがね……これこれ、このアイシャドウ!!

 

どう?
素敵な色じゃない?

ディオールと言えば、昨年、ベスコスに選ばれた『サンククルールクチュール689番』を持っているんだけど、これがめちゃくちゃ良い色で使い勝手がよかったのよねえ。

去年のものはオレンジ味が強かったけど、今年はリッチなブラウンパレットになったみたい。

 

ああん、どうしよ、めっちゃ欲しい!!

 

ただね……このディオールのアイシャドウ。お値段が全然可愛くなんですよね……。

その価格、8580円……。

 

んむう……高いよねえ。

雑誌にはモデルさんがこのアイシャドウを付けた写真も載っていたんだけど、全体的に暗いところで撮影したっぽくて、いまいち色味がわからん……!!!

 

ね、みんなもそう思わない……?

さあて、どうしようねえ。メルカリやラクマに出てくるのを待つかねえ……?

このアイパレットの発売日は11月5日。

コスメフリークたちが我先にと買うのを遠目に傍観しますかね……。ふむう。

コロナ渦じゃなければディオールの店舗で試し塗りしてもらえたんだけどなあ。今じゃどこも感染対策で塗ってくれないんですよね。ああ、コロナが恨めしい……っ!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事