わーははは、大散財じゃあ!!

ステディとクリスマス会大散財①

2022.12.23 / 千葉N子

やっほー!昨日の更新がなくて、「千葉N子、ついにコロナに……?」と思った人もいるんじゃないかしら?

私は元気よ!!とっても元気!!

昨日はステディと一足早いクリスマス会をしておりました。

まずはコーヒーとカレーパン、チーズもちを買って、盛岡へ。

「このチーズもち、あつあつだよ!!」と言いながら、ステディの口に放り込むと、ステディは悶絶しながら、「なぜ……」と言ってました笑。

あつあつがおいしいから、あつあつを食べてもらいたかったのよ……、

でも運転中だったね、すまんことしたね・・・・・・。

 

 

私は盛岡南イオンモールのラクールキャレさんというお店がすごく好きなので、盛岡に到着すると、ラクールキャレさんへ。

可愛い服はあることにはあったのですが、この体型のため……試着しても、イマイチ「可愛い!!」というものがなくてですね。諦めて、イオンモール盛岡に行きました。

イオンモール盛岡では、MEDOCというお店で、可愛い服を見つけました……!!

まずは9号と書いてあったスカート……。「これ、入りますかね……?」とお店の人に聞くと、「ニットなので入るは入ると思うのですが、お尻の形とかがどう出るかですね……」とのこと。

うう~~~む、そうだよねえ……私のだるんだるんのケツを見せるわけにはいかないものねえ……。

結局、その9号のスカートも履くだけ履いてみることに。

ほか、さまざまな服を試着室に入れて、着てみることにしました。

 

まず、気に入ったのはこのトップス!!!

 

(まだオンラインストアで買えるので、リンクを張っておきます!)

デブな体型を拾わず、すっきりしていてなおかつ可愛い!!!

オフホワイト、アッシュグレー、モカがあったんだけど、決めきれずに3枚買ったわ?

そして、これに合わせて、スカートも!!

 

グレーのニュアンス色のタイトスカート!こちらはさっき言ってた、ニットのやつね。

履いてみたんだけど、意外とぎりぎり履けたわ。

これに、さっきのトップスのモカを合わせると、すごく可愛かったのよ!!

 

まだまだ散財したんだけど、それはまた明日、書くわ!!

 

 

 

N子がいくら使ったか、推測しながらご覧あれ!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事