あたしゃ、やる女よ?

kataokaさん聖地巡礼決定!!予算は600万円!!??

2023.02.14 / 千葉N子

ごくり…………。

 

 

 

 

ついに東京に行く予定が決まったわ?

3月6日~8日よ!!!!!!!!

東京に行くの!!!!聖地巡礼よお~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

私の聖地といえば……もうお分かりよね?

そう、kataokaさんよ。

Kataokaさんでパーっと散財する……っ!!!

そう決めているの。

 

 

一応、カードは全部持っていくわ?カード限度額200万円×3よ!!!!

はーっはっはっは!!!これで怖いモノなしじゃい!!!!

 

 

 

それでは、今回狙っているものを紹介しましょう。

Kataokaさんに電話をかけて、『見たいです』と伝えているのが、これ!

パライバセット!!!!!

 

 

 

 

 

え?一個じゃないのかって?

ノンノン、そんなけち臭いこと言わないわ?

だって、この指輪ってセットでつけたほうがかわいいような気がするもん!!

問題は値段よ……このリング2個で130万円くらいぶっとぶ計算よ。

 

 

ほ、ほほほほほほ……………。

また借金人生の幕開けだのう・・・・・・・・・・・・。

 

 

でもさでもさ、パライバには私、特別な思い入れがあるのよね。

その昔、kataokaさんでパライバのリングが欲しくて、はじめてお店に行ったんだけど、気にいったのに45万円という値段におののいて、買わなかったことを今でも後悔しているのよ……。

あのリング、きっと今買ったら80万円オーバーだと思う……ぐすん。

なので!!!

もう後悔しないように買い物するっ!!!

買い物するったら、するんでい!!!ぼおおおおお~~~~~~~~~~!!!!

ところで、まだ気になっているものがあるので、それは明日のブログで紹介するね。

Kataokaさんのお店に行けることなんてめったにないから、「あれもこれも」と注文しておいたのよ!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事