ステディ
ステディの実家についに挨拶にいくわよお!

ステディのご実家に挨拶に行くワンピースを購入したわ

2021.06.13
千葉N子

ステディの実家にご挨拶に行くぞ!!!!

ちゅーことで、ウンウン悩んだ末にワンピースを買うことにしました。

163㎝70㎏の女に入るワンピースなんて百貨店では見つからなそうだったので通販でゲット!

それがこれ!!

シャツワンピ!!

見よ!この清楚系の服装を!!

普段着だったら絶対にチョイスしないお洋服だけど、でもでも、彼のご実家に挨拶に行くならよいでしょう!!

それにしても清楚系のワンピースって意外と安いのね。8000円くらいで買えましたよ。

で、買い物欲に火が付いた私は、フリマアプリの売上金を握りしめ、新たなお洋服も購入。

それがこれ。

実はこのポンチョの黒も持っているんですが、すんごい使いやすくて。それでベージュも買うことにしたの。定価は39000円くらいで、フリマアプリで27000円で購入したわ。

ふうむ。こうしてみると、あたしのおしゃれって金がかかっているわりには「可愛い」とか「きれい」に結びつかない服ばかり着ているわねえ。

そう、あたしゃ洋服に「こなれ感」を求めているの。

「あら、あたくしおしゃれなんて気にしてないんですのよ。ちょっと、ぱっと羽織った洋服を着てきたざんす」と言いたげな服を買いたくなっちゃう。で、そういう服って分かりやすく清楚な服よりも高いのよねえ。

話を戻して、決戦は今週の金曜日!

それまでにお土産も用意しておかなくっちゃ!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事