かわゆす……はあはあ

マリーエレーヌドゥタイヤックのアイモチーフリングを予約してきた!

2022.01.19 / 千葉N子

ドゥフフフフフフフ……!

予約しちゃった♡リング♡

 

どんなリングを予約したのかといいますと、これです!!

このアイモチーフのリングのアパタイト×ムーンストーンでできたバージョン!!

 

このリングを最初に見つけたのはラクマでした。

商品はとうの昔に売れてしまっていたのですが、出品者さんは海外のカスタムオーダーで作られたとのこと。

もしかしたら、日本でもオーダーすれば作ってもらえるのでは?と思った私は、マリーエレーヌドゥタイヤックの公式オンラインストアにかけあってみたのです。

すると……

「入荷したらお知らせします」と言われました。

ラクマでは39万円で取引されていたので、ちょっとびびって、価格を聞いてみると、過去には20万円前後で取り扱いがあったと言われました。

 

 

 

 

 

ラクマ、ぼったくりやんけ!!!!!!

 

 

 

 

と思いましたが、流通量が少ないからプレミア価格だったのかな……。

実際、「ここ数年はこの商品が入ってこないので、1年以内にご案内できるか分かりません」と言われたし。

ぐぬぬ……。そう言われると余計に欲しくなるわい。

あまりにも熱が盛り上がりすぎて、友達にも報告。

ジュエリー友達の女の子は「あらかわいい」と言ってくれましたが、地元の友達は「だせえ」と一言言いました。

ぐむむむ……!!!

いや、これは可愛い!!

誰がなんちゅーたって可愛いんだあ!!!!

とりあえず、入荷はずっと先のようなので(運がよかったとしても)、期待せずに待つことにします。

ああん、はやく入荷の通知こないかなあ……!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • やっほー! 聞いて聞いて!! 家にドレッサーが届いたの~~!!! このドレッサーはステディが買ってくれました! 最初は楽天とかを見ていたんだけど、ニトリでビビッとくるも…
    2021.09.10
  • ステディは愛情深い男なので、なにかというと、キスをしたがります。 先に寝ようとすると、「はい、じゃあ、おやすみのチューしてって」とこのように言うのです。 今朝、私はアベリさんからの荷物を心…
    2022.10.21
  • コート買いました!!     え、176000円のコートか?って? いえいえ、39000円のコートです~~~~。 昨日、イオンに行ったのですが、その専…
    2022.12.17
  • はあ……はあはあ……。Kataokaさんの値上げ祭りまでカウントダウンが始まってしまった……!!     私には現金がないので、売れるであろう商品を出しているとい…
    2023.04.24
  • 最近、ステディネタが多いので、「ステディと仲いいわね~~」と思われていたかもしれません。そう、ステディとはいままでどおり仲が良いものの、ステディ、最近病気が発覚したのです。   …
    2022.09.15