ステディも私のように……

ステディも散財している……!!

2023.02.13 / 千葉N子

ステディが購入したドラムがおうちにきました!

 

 

 

ステディは「はやく~~来ないかな~~~はやく~~~」と妖怪のように言っていたのですが、ようやく届いたよ!!

 

 

 

「発送、2~3日ってなめてるよね??即日発送しろってんでい!!」とステディはぷんぷんしていましたが、こんな大きなドラムセット、運ぶのにも一苦労だろうし、まあいいじゃないの……と蚊帳の外の私は思いました。

 

 

 

自分のジュエリーの話になったら、1日も待てない女のくせにね……ほほほ。

 

 

で、今日はスタジオを借りて、ステディのドラム調整をすることに。

 

 

最初、ステディがボンボンと叩いた感じはくぐもっていて、「それ、いい太鼓なの……?」と不安になりましたが、ステディが調整してから叩いたところ、しびれるような音が聞こえてきました。

 

 

 

空気を震えさすゥ~~~~~~~!!!

なんというか、胸にドカンドカンと響くゥ~~~!!!

 

 

 

 

私はドラムのことなんてまったく知らないけれど、この楽器がいいものだってことはなんとなくわかったわ?

ステディ曰く、大きな太鼓だけで、10万円以上するそう。

私がこう言ったのよ。

「何度も買い替えるもんじゃないんだから、一番いいやつ買え―イ!」とね。

(私自身はお金出さないくせに)

ステディも最近、メルカリで高いもの順に見るようになり、私の影響をもろに受けているようだわ……?

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事