素晴らしいですゥ

kataokaさんのデザイン画&額装完成っ!!!

2023.01.26 / 千葉N子

みんなあ~~~~~~~~~~~~~!!!

ついについに、kataokaさんのデザイン画を額装できたよ~~~~~~~~~~!!

 

 

まずは見ていただきましょうか。

こちらです!!

 

 

 

 

 

ファ~~~~~~~~~~~~~!!!きれ~~~~~~~~~~い!!!!

 

 

 

額縁はオーダーして作ってもらいました。マット紙はクリーム色にしてもらって、ポストカードがひきたつようにしてもらったわ?

このポストカード、きれいすぎて、量産されたコピーのように感じるかもしれないんだけど、チッチッチ!!私が片岡さんに「このリングのモチーフで!」とお願いいたものなのだ!!!

しかも、カードにはインクが染みたあともあるのだ!!!わーっはっはっはっは!!!!

 

それにしても、家宝よ、家宝。だって、あの片岡さんのデザイン画よ……?

Kataokaのジュエリーが好きすぎて、オブジェまで買ったあたいだけど、ついにデザイン画も入手したわ……?

それにあきこさん(奥様)のサインまで手に入れたのよ、おーっほっほっほっほ!!!

私、kataokaのファンを名乗ってもいいわよね!!??

ちなみに、今、新作に着手しているみたいです、片岡さん。

どんな作品になるんだろ~~~~今からワクワクです。

Kataokaさんで買うために、お金を貯めなくてはね……っ!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 物欲が爆発している~~~~~~~~~~!!!!         エリソンリングを買ったじゃない? そしたら、モーレツにエリソ…
    2023.01.22
  • はあ……またやっちまった……。 朝から800kcalもとっちまった……。 ウーン、なんでこう食べてしまうのかねえ、あたしゃあ……。   今日、食べたものは、セブンイレ…
    2022.10.14
  • 昨日、ツイッターの方でも報告したんだけど……。 大放出祭り、中止することにしました。       ウーンウーン、いろんな方から「本当に後悔し…
    2023.04.26
  • タワー・オブ・テラーで遊んだ後は、ベネチアン・ゴンドラに乗りました。 夜になると、めちゃくちゃ混むと噂のゴンドラですが、それも納得だなあと思いました。 見て!! 眺めがすっごくいいの…
    2022.08.25
  • 最近、私はめっきり暇なのです。 なのに、月の支払いは最低でも26万円は必要というありさま(ほとんど借金の支払い)。 「やべえええええええええええ!!!このままじゃ、外に働きにでなきゃなんね…
    2022.10.10