TASAKIのガルパーリングほちい

約100万円!!TASAKIのガルパーリングに一目ぼれ

2023.02.11 / 千葉N子

昨日、なんとなく『kataoka』で検索して、つらつら~~~~~~と眺めていたら、「ぬおおおおおおおおおおお!!!???」というものに出くわしました。

 

 

 

 

それがこれ!!

『TASAKI』のガルパーリング!!

 

 

現在は廃盤になっているのか、ほとんど情報が出てこなかったのですが、ファーフェッチでは過去に100万弱くらいの値で売られていたようです。

くう~~~、このぎざぎざの歯がたまらないっ!!!

私は過去に『TASAKI』とチェーンソーマンがコラボしたというネックレスも本気で欲しい時期があったのですが、あれに通じるものを感じる……。はあ……欲ちい……。

とはいえ、お値段は中古と言えど、まったく可愛くはない……。

中古で57万円くらい………。

でもね、でもでもジャックロードさんというお店を介すると、60回まで金利手数料無料だというのよ!!!

ということは月1万円弱で手に入っちゃうということ!!これはアツい~~~~~~~!!

 

ただ、問題もあるの。

私が持っているリングはほとんどがkataokaさんのものだから、kataokaさんに合うかどうかっちゅーと、ウーン……って感じなのよねえ……。

やっぱりkataokaさんの新作を待つべきか……、悩ましいわ、とっても悩ましい!!!

それにね、友達に相談したら「す、すごいパンチあるね」って言われちゃったし、ステディに見せても「kataokaさんの方向とは違う」と言われたし、やっぱり違うのかなあ……と思ったり。

あーでも、ギザギザ欲し~~~~い!!!!

歯がギランギランの指輪、欲しいよお!!!

 

おそろいのブレスレットもあったんだけど、そっちも欲しい!!!

ぴえ~~~~~~~ん、お金がいくらあっても足りぬ~~~~~~~~~~~~!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事