イヤーカフって曲者よお

【散財】アーカー(AHKAH)のピアスを「ひぎぎぎ」と言いながらつける女

2021.07.13 / 千葉N子

やっほー、みんな!今日も元気に散在している病気の千葉N子だよ!

さて……。

パーっと散財、第2弾はこちら!アーカーのピアス!!

アーカーの新作は、インドの伝統的な刺繍『ミラーワーク』がモチーフ。ミラーワークというのは小さな鏡を縫い付けることで美しい模様を描く装飾技法で、光の反射によってキラキラと輝くミラーをパールとダイヤモンドで表現しているんだって。

私が買ったのは、こちらのシリーズのビンドゥサリーイヤーカフ ピアス(68200円)とビンドゥミラーパール イヤーカフ(86900円)!

この2つを組み合わせている、この写真に一目ぼれしたのです~~~!!!!

手元に届いて、箱を開けると、キラキラ可愛いピアスが出てきました!

ふぁー!!想像通り~~!!

と私は大いに喜び、つけようとしたのです……が。

ぐむむむむ……!!

すっごい難しい……!!!

まず、ピアス部分をつけてから装着しようとしたのですが、イヤーカフ部分が全然耳に入らず、断念……!!

仕方なくイヤーカフを最初につけたのですが、つけ方が甘いせいか、するする落ちてしまうのです。ぎえええええ……!!

そんなバカなあああああ!!!!

あたい、つい先日もイヤーカフで失敗して7000円も損しているのよ!?

この期に及んでまた賭けに負けたというのーー!!??

慌ててAHKAHのサイトに飛んで帰り、じっくりと着用画像を見てみます。

 

 

フンフン、この女の子は軟骨部分にひっかけている……。

軟骨部分にひっかかる……か?

手元にあるイヤーカフは小さくて、到底軟骨部分になど到達しないように見えます。

これは……私の耳がでかいってこと?

しかし、このピアスは返品不可。

どうにかするしかないと思った私は、「ひぎぎぎぎぎ」と言いながら耳を引っ張り、軟骨部分に無理やり入れてみました。

すると……

はいった~~~~~!!!!!

耳は真っ赤になり、ひりひりしますが、なんとか入った……!!!

モデルさんと同じような耳になったよお!やった~~~!!!

 

クアラントットのピアスキャッチも重ねると、めっちゃ豪華な感じになった~~~!!

(相変わらず耳は真っ赤になったけど)

 

とはいえ、このピアス、ものすごくつけづらいので、デイリーユースにはならない予感……💦

ぐむむ……、とっておきのとき用になっちゃったよ……。

そして、今回の買い物でZOZOポイントが7000円分も入ることをいいことに、まだピアスを物色しようとしているバカ女がここにおります……!!

ぴゃああああ!!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 東京旅行2日目の夜の続き! この日、メキシカンをお腹いっぱい食べた我々は、地下鉄に乗って最寄り駅まで到着しました。     昨日のディズニー、そして今日も1…
    2023.03.18
  • やっほー! 新年早々、みんなは初買いした?     私はというと、まだ・・・・・・買ってないわ。 今月、80万円の借金を返すために、必死にお金をかき集…
    2023.01.04
  • あああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!! 緊急、緊急、緊急~~~~~~~~!!!! やっちゃった!!! やっちゃった!!やっちゃった!!買っちゃった!!! &…
    2022.04.22
  • カルティエさんから時計の修理の見積もりがきました。 事前に『オーバーホールは45000円くらいから』と言われていて、「純正品でない場合は数万円高くなる可能性がある」と言われていました。 そ…
    2022.09.23
  • 1日目の夜はワインバーへ!! 私が予約した店がホテルから遠くて、ひいひい言いながら歩いていきました。 ステディに「ごめんね、遠くて……」と言うと、「いろんな店見られて楽しいよ!」とめちゃく…
    2023.03.10