セットアップかわゆ~~~

GUの服がかわいいっ!!

2022.11.10 / 千葉N子

届いたよお!!

GUの洋服!!!

ステディが腹の心配をしていたけれど、無事に着れました!!

しかもね、見て!

なかなかに可愛くない!?(服が)

 

 

おデブにも優しい作りよ!とっても着心地がいい!

さすが日本製だわ~~~~!!と思って、速攻でステディにラインしたら、ステディは「お嬢さんだね」と言っていました。

 

 

 

ん……?

なんかとげがあると思ったのは私だけ……?

 

 

 

本当に可愛かったら、「可愛いね!」って言うのではないのか……?

ちょっともやつきましたが、母に見せると、母は「あら可愛い~~~!!」とほめてくれました。

ここ、ポイントなんだけど、母は私以上に素直な人間なのよ。

素直っていうと聞こえがいいけど、要は「建前を言えない」「お世辞が言えない」ってこと!

その昔、母はケアマネージャーの資格を取ったんだけど、そのときも、みんなの前で「こんなの取れない奴バカじゃんwwww」と言ったらしいのね。

その中の数人は落ちていたというのに……。

 

 

という母だから、おべんちゃらなんか言わないわけ!

だから、母の「可愛い!」は私にとってなにより嬉しかったのよね。

母が「それ、よそ行き用にして、たくちゃんに会いに行くときに来たら?」と言うので、そうすることにしました!

はやくステディにも見せたいな~~うふふ。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 千葉N子大散財祭りが終わり……私はというと、ボーっとしています。 やりきった……って感じがするのよね……。 ええ……お金はすっからかんよ……?     …
    2023.04.10
  • みんな……聞いて……。 私のライフはゼロよ………。       というのもね、私、kataokaさんでリングを買うって豪語していたじゃない?…
    2023.05.04
  • ツイッターにもちょっと書きましたが、かわいいワンピース見つけちゃった!!   そのワンピースとは、『SOULEIADO ワンピース コットンミルフルール ランダムシャーリ…
    2023.09.27
  • ボンジュール? ご機嫌はいかが? 最近、暖かい日が続いていますね! それに伴い、私の服装もどんどん薄着になっています。デブは暑がりって言葉があるけど……否めないわ? そんなわけ…
    2021.06.03
  • ZOZOタウンでさ、気になるスカートがあったのよ。   これこれ、こういうカーテンみたいなスカート!! なにがいいってウエストがきゅっと絞られているのがいいなと思っ…
    2021.09.21