kataokaさん問題

手持ちの妖精リングを売るか、オニューのリングをとるか……

2022.04.19 / 千葉N子

kataokaさんの5月の値上げ……。

その値上げが入ったからといって、もうkataokaさんの商品を買えないわけじゃないんだけど、どうしても焦る。

焦る気持ちがあるのよ。

1~2万円の値上げならいいんだけど、kataokaさんが「全品大幅値上げ」と言っている以上、最低4~5万円は値上げすると思う。ものよっては、10~20もありえるわ。

そうすると……kataokaファンとしては値上がり前にちょっとでもコレクションを増やしたいと思うものじゃない……?

私が次に狙うはこれ。

 

この重ねづけしやすいパライバのリング。お値段318000円。

これはね、実物のシミュレーションができているの。

たぶんこんな感じ。

 

でも、私似たようなリングをすでに持っているの。それがこれ。

アベリさんの一点物のリング。

 

ね~~~~~、よく似てるでしょ~~~~~~~。

だから、すごい悩んでいるの。

このアベリさんの子を売りに出して、kataokaさんのリングを買うかどうか……。

うーんうーん……悩むゥ~~~…………。

正直、リングの豪華さからしたら、アベリさんのもののほうが石もおおきくてごろッとして高見えするの。

形もめちゃくちゃ可愛い……。

私は「妖精のリング」としてこのリングに強い愛着を持っていたわ。

今日、試しに妖精リングをフリマアプリに出品してみたんだけど……ものの数分でいいねがガンガン届いて、ビビって出品を停止したの……。

ああ、やっぱり売るのはやめておいたほうがいいかもしれない……。でもっ……でも値上げがああああ~~~~~!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事