でも、バイマ価格なら150万円!?

120万円のエリソンネックレスがほちい……

2023.01.22 / 千葉N子

物欲が爆発している~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

エリソンリングを買ったじゃない?

そしたら、モーレツにエリソンネックレスが欲しくなってしまったの!!!!

 

 

 

エリソンネックレスは公式サイトで120万円……くうう~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

とりあえずは、公式サイトに連絡。日曜日だったので、メールの返事は来ず……。今度はバイマのほうに連絡してみました。

バイマでエリソンリングを取り扱っている人に、「エリソンネックレスは手に入りませんか?」と聞くと、「調べてみます」というコメントが……!!

お、お願いしますうううう~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

ブシュロンの店舗に電話もかけてみました。

しかし、その答えは「生産終了につき、取り扱っていません」というにべもない言葉・・・・・・。

 

 

 

ぐむむ……!!チッキショ~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

実は一か月くらい前、エリソンリングの件で七転八倒していたときに、問い合わせをしていまして。

そのときの答えは『店舗にてオーダーを承れるかもしれません』というものでした。

ということは……!!??

もしかして……!!??

もしかして、入手できるかもしれない……!!!????

ウーン、その可能性は低そうなんですが、とりあえず当たれるものは当たりたいと思います。もうこの機会を逃したら、二度と手に入らなそうだもん・・・・・・。

しかし、120万円……ウーム……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 「どうせ100円ショップ。お値段以上のものなぞあるまい」 ――高額商品信者のあたくしが体当たりで挑むこの企画。題して『千葉N子VS100円ショップバトル』。今回は、セリアのアイブロウであります。…
    2021.04.26
  • ステディは愛情深い男なので、なにかというと、キスをしたがります。 先に寝ようとすると、「はい、じゃあ、おやすみのチューしてって」とこのように言うのです。 今朝、私はアベリさんからの荷物を心…
    2022.10.21
  • また夢を見たわ……?       それは戦時中の夢。         お母さ…
    2022.11.08
  • 仙台行ってきたよー! この間、ステディが仕事で大成功を収めて、私たちの財布もゆるんゆるんにゆるみっぱなし!! というわけで、ここ一週間は、ステディとあちこち食べ歩いていたの。 で、今…
    2023.11.05
  • ある日、ステディがね、家のゴミ屋敷っぷりを嘆いていたのよ。       「一週間に一度でもいいから、お手伝いさんを雇いたいねえ……」 &nb…
    2023.05.18