ベイクルーズストアのセール、わくわく!

ベイクルーズストアのセールが始まるじょ!

2022.12.11 / 千葉N子

寒い日が続いていますねえ……。

私は寒いと毛布にくるまって、なかなか動こうとしないのですが、ステディはきびきびとベッドメイキングをしてくれます。

「2階、お布団敷きなおして、暖房付けてきたよ」とステディ。

ありがとう、と言うと、「優しいからね、ステディは」と念を押してきます。

優しい、って自分で言っちゃうのか笑。

その後、2階へ。

 

 

ステディは、「肌触りをあったかくするために、上下に毛布を仕込んでます!」と得意げ。

その通りで、布団に入ると、ぬくぬくとあったかかったです。

テンションのあがった私は、「にょほ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」と大騒ぎしながら、ステディの身体に抱き着きました。

ステディ「コラコラ、おとなしくしなさい!!興奮しない!!」

そう、私は興奮すると、大騒ぎしたくなる性質なの。

 

 

ところで、私がなんでこんなに興奮しているかというと、ベイクルーズストアのセールが近づいているからであります。

私はゴールド会員なので、取り置きをしてくれるとのこと。

なので、明日か明後日には、ベイクルーズストアへ行こうと思っています!!!

来年もゴールド会員でいるためには、50万円ほど使わなきゃいけないんですが、50万円はさすがにむずいわあ……。

とりあえず、ベイクルーズストアのセール、楽しんでくるね!!

私が狙っているのは、この子とこの子!

 

 

あったらいいなあ~~~!!

あと、コートもいいものあったらいいな~~~~!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事