すぐに売りに出すのかも……

アーカー(AHAKAH)のチョーカーが直りました!

2022.04.07 / 千葉N子

アーカーのチョーカー、明日戻ってくることになったよお!!!

わーいわーい!!!!

忘れている人のために説明するとですね。先月、私、アーカーのチョーカーを買ったんですよ。

それはフリマアプリで購入したもので、元々SサイズのものをMサイズに広げたもの(Sサイズのものをちょっと広げたらしい)だったんですが、それでも首がきつくてですね。

アーカーに電話をして、Lサイズに変更してもらえないかと頼んだのです。

そしたら、アーカー側から連絡がありまして。

 

 

 

「作り直しで良ければ対応します」とのことでした。

 

 

 

 

 

作り直し……。それはダイヤ部分だけはそのまま使うけれど、金属部分は新品に取り換えるというもの。

「うへえ……いくらかかるんだよお……」と戦々恐々していましたが、代金は5万円くらいでした。

モザイクチョーカーの元値が42万円であることを考えると……それほど高くないのかも。

とはいえ、今、金欠の中、5万円の出費は痛いよおおおお~~~~~~。

 

明日、商品が届くのは嬉しいのですが、ぶっちゃけ、つけてみて、ちょっとでも違和感があったらフリマアプリに出そうかなあと思っております。

いや、違和感がなくても出すかも……。

そのくらい、あたしゃ今、貧の乏なのよお!!

あー……。今から一か月前……。私は何を考えて、フリマアプリで100万円以上の買い物をしたのか……。

今となっては謎すぎます……。

まあでもね、やっと正気に戻った、ということでよしとしましょう。

数日後、私がフリマアプリに高額商品をどんどこ出品していたら、「あー、お金がないのね……」と生暖かい目でごらんください……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事