サイズ感はしっかり確認してほしいわ

ティファニーに物申す!!きさまあ、サイズが全然違うやないか!!

2023.10.23 / 千葉N子

エルサ・ペレッティ™ウェーブ 5ロウ リング届いたよー!!

結論から言うと、めちゃかわいかった!!これはアリよりのアリ!!!

 

 

 

でもね、US8のJP17号というサイズを買ったんだけど、全然指に入らなかったよ……。

リングのサイズ棒でもはかってみたんだけど、16号だった……。

 

 

 

おい!!!!ティファニーさんよお!!!

 

 

そもそも、何号がいいのか分からなくて、カスタマーセンターにも電話をかけたんだけど、「いつものサイズで大丈夫です」って言われたんよ。

いや、13.5号の指にジャストサイズでしたけど!!!????

17号表記のものがよ!!!!?????

いや、これってどうなんよ。カスタマーサービスさん、しっかりしてくれよ……。

で、今日、17号のやつは返品して、18号サイズを買うことに。

ほんとは21号とかめっちゃでっかいやつを買って、人差し指につけたかったんだけど、ティファニーのサイズはUS8.5までしかなかったの。うえ~~ん!!!

だからね、これは薬指につけようと思う。

はあ、指が太いってかなしいわ……。

13.5~15号とかだもんなあ、わたしの指(中指に至っては16~17)

3年前は12号だったというのに、なんでこうなった。

まあ、とりあえずリングは買えそうなので、よしとするけど……。

写真をとらずに送り返してしまったので、8.5号が届いたら、またお披露目しまーす!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事