ジーンズになぜシミがつくんや

ジーンズに……謎のシミが……??これはなに??

2023.01.14 / 千葉N子

昨日買ったジーンズなんだけど、結局キャンセルとなりました。

 

 

 

なんかね、検品したら、パンツの内側に汚れがあったんだって。

そんなの言われなきゃわからないし、律儀な人だな~~~と思ったんだけど、それをステディに言ったら、こう言われました。

 

 

 

 

 

 

ステディ「うんこかもよ?」

 

 

 

 

うんこ……?

 

 

 

 

 

ステディ「試着した時にさ、漏れそうになって、慌てて脱いだんだとしたら?うんこがついてるの」

 

 

き、き、汚ね~~~~~~~~~~!!!

ってそんなことあるわけないやろ!!!

 

 

 

ステディ「ジーンズに知らん人のうんこついてたらさすがにキャンセルするでしょ?」

 

 

そりゃそーだけれども……。

うーん、なんの汚れだったんだろう、気になる……。

『汚れがあったので、試着されていた可能性があります』って出品者さんは言ってたんだけどね。

試着でうんこ……。うーむ……。

でも、逆に考えると、試着で汚れがつくってどういう状況……?って思うよね。

たしかに謎だわ。

まあ、そんなわけで、入るかどうか不安だったジーンズはキャンセルとなりました。

そもそも、試着していないジーンズに28000円も出していたことに驚愕・・・・・・!!

メルカリのポイントが1万円分あったことにより、すっかり乗せられてしまったわ……???

さすが、メルカリ。人の心を読むのがうまいわねえ……!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事